2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆6/13~20の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまらーはアベイルも梯子します!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

6571
0
画像を拡大

アベイルにて衝動買い

出典:instagram.com
画像を拡大

これもほしいー!!
ショルダーバッグにはならないけど、スウェットバッグと同型で、帆布♥

アベイルで発見。1980円

白 645-6160
淡青 645-6164
青 645-6163
紺 645-6161
黒 645-6162

黒と白がほしいよー。

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

るんふんーん気に入った❤️
#最近流行の#ベルト靴#やすかった#即決#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

教習所通いだしました!大人の階段登り中~❥❥❥(´ε` )
教習所はぺったんこの靴がいいそうなのでスニーカー♡

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日ゲットしたエスパドリーユ

#アベイル
レディスとメンズあったから、
お揃っちしたくて

出典:instagram.com
画像を拡大

この前やっと欲しかったサンダル購入♡♡
アベイルで安くゲットできました(*^^*)
木のところにゴールドのラメが散らばってて可愛すぎで一目惚れ♡
この夏活躍間違いなし♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル
ギンガムチェック×お花

3000円以下でGETできました〜

しまむら系列のアベイルで購入

ヒールが太いから歩きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンダル#白#アベイル#激安
で買ってきちゃいました(^o^)
履くのたのしみ

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダルゲット
#サンダル
#アベイル

出典:instagram.com

キャップ

画像を拡大

先日アベイルでお取り寄せしたアイテム♥
*
*
ミッキーのキャップーー♥♥

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

しまむらの横にあるAvailってとこで見つけたkidsサイズのチャンピオン☺
うん♡安くてもカワイイよ

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット・タオル

まとめ作者