2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆6/13~20の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまらーはアベイルも梯子します!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

6602
0
画像を拡大

人気のディズニーTシャツ!

売価:税込980円
品番:アリエル340-4776/アリス340-4784/ラプンツェル340-4796/チップ&デール340-4959/エイリアン340-4970

出典:instagram.com
画像を拡大

#Avail のチラシに、ミッキー&ミニーの#アベT を発見‼️

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル にも#ジーニー のTシャツあるんだね〜
ちなみに980円、ブルーと白がありました

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

アベイルのスカートめちゃ可愛い♡
2480円でこの可愛さ♡凄い!笑

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品は#アベイル ♪
#アベパト ?

1980円が900円❤

赤スカート欲しかったけど形が気に入るプチプラのに出会えてなかったけどこれは可愛いくて即買いっ!

出典:instagram.com
画像を拡大

履いたら裾がバルーンみたいになって可愛い〜^o^素材もサラっとしてる^o^

#アベイル #コクーンスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル #ワイドパンツ #ガチョウパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの姉妹店、アベイルってところに連れてってもらった!

手前のストライプは七分丈

もちろん試着して、
見てもらって決めたww

アベイル初めて行ったけど、
すっきりしてて見やすかった!
また行きたいなー

出典:instagram.com
画像を拡大

グレーのスウェットショートパンツも探してた♡
丈も短すぎず、長すぎずでいい感じヽ(*´∀`)ノワーイ

裾が切りっぱなしだと完璧だったけどw

ラフに着ましょー♪

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

ガウチョ本当に楽!そしてオールインワン最近大好き

#ガウチョパンツ#アベイル#プチプラ#学校#大学

出典:instagram.com
画像を拡大

ホワイトサロペット♡

アベイルにて~

テーパードになってるから、ストレートだとダボつくチビの私もスッキリ着れる♪
ダメージも入ってて生地もしっかりしてるから、ホワイトの割に透けもほぼなし!

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

今期トレンドのフリンジを使用したリュックです。

売価:税込3980円
品番:黒643-4540/白643-4541

出典:instagram.com

まとめ作者