2016年06月28日更新
アドバンストスタイル 映画 写真

【NY発】人生を輝かせる! お洒落なおばあちゃんが教えてくれる素敵な年の取り方♡

「アドバンスト・スタイル」って知ってますか?写真集から始まり、写真展、映画と展開して一部で大きく話題になっています!さすがファッションの街ニューヨーク!何歳になっても輝いている彼女たちのファッションは、見ているだけで元気を与えてくれます♪ぜひみんなに知ってほしい素敵なおばあちゃんたちです!

3828
0

③81歳でランバンのモデルに抜擢されたおばあちゃん

画像を拡大

ジャッキー・ラジャー・ムルドッグさん(81歳)は、身長175cm・体重54キロ、抜群のプロポーション。
若い時からモデル志望でしたが、当時、黒人モデルは起用してもらえず、ダンサーになったそうです。
その後、シングルマザーとして二人の子供を育てるためにニューヨーク大学で働きながら学び、なんと3つの学位を取得!
ブログ「ADVANCED STYLE」をきっかけに念願かなって2012年ランバンの秋のキャンペーンモデルに選ばれました。

「18歳のときパリに行きたかったけど、数字を逆にすればいいわ」

18歳の時の夢を81歳で叶えたジャッキーさん。
信じて努力して突き進んで、パリでモデルになる夢を叶えたのです。

出典:img.trill.cs-ap-e2.ycloud.jp

映画『アドバンスト・スタイル そのファッションが人生』には他にもたくさんのお洒落おばあちゃんが登場

画像を拡大

彼女たちは60歳過ぎて、ますます生きることに前向きでパワフルです。
経験を積んでスキルがあがり、酸いも甘いも噛み分けられるようになり、様々なしがらみや世間体を軽々と飛び越えられるのは60歳を超えてから。
映画とブログでお洒落おばあちゃんのパワーを感じてください。

出典:www.cinema.ne.jp

お洒落おばあちゃんのスナップを紹介します♪

画像を拡大

Advanced Style in Cologne

出典:advancedstyle.blogspot.com
画像を拡大

Advanced Style

出典:es.paperblog.com
画像を拡大

Advanced Style Stockholm

出典:advancedstyle.blogspot.com
画像を拡大

Advanced style: Rita

出典:pinterest.com
画像を拡大

Advanced Style

出典:blog.shopkoshka.com
画像を拡大

ADVANCED STYLE: Neon Dream

出典:advancedstyle.blogspot.com
画像を拡大

advanced-style-blog-seth-cohen-fashion ...

出典:modaddiction.net
画像を拡大

ADVANCED STYLE – Ari Seth Cohen

出典:starinthestone.wordpress.com

まとめ作者