2016年06月28日更新
しまむら しまパト ファッション

【しまパト】☆4/9発行☆みんなの戦利品❤️インスタでしまむら新作をチェック♡役立つ情報満載♡

【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!

86789
0
画像を拡大

こちらは値下げ品ハリスツイードの膝掛け❤
定価3900円では絶対買わないけど、500円なら買うよねー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#バスマット#しまむら#ワンコイン#インテリア#interior #インテリア雑貨
欲しかったキッチンマットがなくて500円でバスマットGet♡

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#男前インテリア
#男前
#キッチンマット
#モノトーン
#カッコイイ

やっと、やっと手に入った❤︎
男前キッチンマット‼︎ しまむら
108-0764 ¥2300

あと、丸の#玄関マット探してるの…
誰か品番教えてください…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

出典:www.instagram.com

⑪キッズ

画像を拡大

長男のくつ。980円!

ミッキーとか履かせるガラじゃないし、
靴だけは良いものを‼︎と
こだわったてたけど…

これだけは!笑
カワイイし、安いし、本人が履きやすいみたいだから♪

#しまむら #サイズが合ってラッキー
#私は多機能リュック購入#やはりポケットがたくさんが便利#しまむら戦利品 #激安

出典:www.instagram.com
画像を拡大

可愛くて色違いで買っちゃった♡
#夏服

出典:www.instagram.com
画像を拡大

(๑•ᴗ•๑)♡らぶ
沢山夏服を買って貰った子供達♥
パイナポーのだけおばちゃんの

出典:www.instagram.com
画像を拡大

GU購入品❤
買うつもりなかったけど安すぎて・・・買っちゃいました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#兄弟
#リンクコーデ
#tシャツ
#オーガニック
#オーガニックコットン
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまむら
#しまむらあんしん価格
#安すぎ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

まとめでみた裾スカラップキュロット探しにいったけどなくて完全に衝動買い
Tシャツとパンツ500円
白鳥Tは80持ってるけどすでにぱっつぱつだから90買い直した
私用のスヌーピーソックス探したけどなかった(´・ω・`)
#しまむら #しまぱと #姉妹服 #仲悪いけど #プチプラ #保育園着 #スヌーピー可愛い #しまむら戦利品#しまむらキッズ#子供服 #物欲が止まらない

出典:www.instagram.com
画像を拡大

★☆★☆★
#20160309
今日ゎ午前中苺恋ちゃんとshopping〜♬。
今、苺恋ちゃん130㌢なんやけどまぁ着れるっちゃ〜着れるけど…なんか…パツパツやでプチプラの#しまむら様 に
ぶらぶら行ってきたらえぇもんあったww。
クラッチゎBlue→ワタシ

出典:www.instagram.com
画像を拡大


しまむらで購入したBarbieのTシャツ
お探しの皆さんへ◡̈♥︎
*
見つからない方もいるみたいなので
タグ載せますね(*´╰╯`๓)♬
良かったら品番で聞いてみてください♡
*
うちの娘は110サイズです←参考までに
#しまむら #Barbie #しまむらティース

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
2016.04.09sat
いつの間にかこれで100picらしいです

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品。
息子用の半袖Tシャツとパンツ。
上下で合わせて、夏のパジャマにしようと思います。
#しまむら #しまパト #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #mickeymouse #disney #パジャマ #息子パジャマ #kaumo

出典:www.instagram.com
画像を拡大

自分事

息子2人にお揃いのTシャツ♡
rundmcとは…なかなかしまむらもやりますな(๑¯∇¯๑)

#rundmc
#しまむら
#しまぱと
#次は
#chanpion
#お揃いは
#嫌がるかなぁ…

出典:www.instagram.com

まとめ作者