2016年06月28日更新
しまむら しまパト ファッション

【しまパト】☆4/9発行☆みんなの戦利品❤️インスタでしまむら新作をチェック♡役立つ情報満載♡

【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!

86864
0

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

アリエル敷パッド❤️
可愛いの発見ー❤️
でも生地が好みではなく、保留

出典:www.instagram.com
画像を拡大

新調✡。:*
かわいいฅ•ω•ฅ
#玄関マット
#&ネコ
#マリンテイスト
#しまむら#激安

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こちらもしまむらで一目惚れ。
色合いが可愛過ぎる。

#しまむら#しまパト#ディズニー#ウォッシュタオル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

バスマットも新しく♪
キッチンマットはサイズなくて買えなかったΣ(ノд<)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #バスマット #男前 #シンプル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ハリスツイードのひざかけが500円まで値下がり(●´o`●)
バッグやポーチとか300円でワゴンのはしっこに追いやられてて可哀想でした(´・_・`)
ハリスツイードとなんでもコラボしすぎだよね;
新しい春らしいのも出てたけど売れ行きイマイチそうだし…
みんな飽きちゃうのかな( ´ʖ̫`)
ひざかけはラス1だった(´▽`*)大事にするよ(╭(。•ㅂ•。)و ̑̑
まだまだ少し寒い青森( ´﹀` )

#ハリスツイードコラボ #しまむら #しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらテンション上がるわぁ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

>>2016.04.09
*
長女の枕カバーをラプンツェルに( ・∀・)
*
毎日枕取られて困ってたのよー(´Д`)
*
やっと自分の枕で眠れる様になった母ですw
*
ちなみに母の枕は無地です
*
なぜ取られていたのか( ´-ω-)
*
*
#ラプンツェル
#しまむら#枕
*
*

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☆

#キッチンマット
#モノトーン
#白黒
#しまむら
#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2016.04.09

久々のお休み

寝てるのがもったいなくて
洗濯して
布団干して
資源ゴミ捨てに行って
洗車して
買い物して
ちょいとおいしいパン屋さん行って

#しまパト 行って ⬅ただ言ってみたかっただけ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

かわいい~~!こうくんにもOKもらったしはよ置きたい!#玄関マット
#しまむら#shopping#holiday#new#interior#home#american#goods#cool#logo#black#circle#mat#entrance#ss#spring#summer#happy#ny#sale#bargain#fashion#style#street#streetstyle

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト いってきました♡そして来年 #新築 一戸建て を建てることになりました(^^)これから更に鬼節約!こだわってこだわって、男前なお家にしたいなー♡ #男前#男前インテリア#リノベーション#セルフリノベーション#しまむら#しまむらパトロール#インテリア#seria#競り合い#100均

出典:www.instagram.com
画像を拡大

欲しかったアリエルの肌布団げっと〜♡♡
ん〜やっぱかわいい〜

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト♡
ハリスの膝掛けワンコインに値下げしてた^_^ しかも、欲しかった色✨✨


#しまむら
#しまパト
#しまむらハリス
#ハリスツイードコラボ
#膝掛け
#値下げ
#セール
#SALE
#ワンコイン
#お買い得

出典:www.instagram.com

まとめ作者