2016年06月28日更新
しまむら しまパト ファッション

【しまパト】☆4/9発行☆みんなの戦利品❤️インスタでしまむら新作をチェック♡役立つ情報満載♡

【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!

86873
0
画像を拡大

今日のGU、しまむら収穫品\(^O^)/
マリン柄の#スリッポン
ゴールドの星スタッズ#スマホカバー
↑↑黒の星スタッズバージョンも持って
いる(笑)
何個買うんなって旦那にまた言われそう
やけど無視するぜ┌┤´д`├┐




わたしの帽子は#GU だけど
しまむらに色合いが似ているのが
あったので娘用に#麦わら帽子
気に入ってくれました(◜௰◝)♡
これから公園行ったり暑くなるし
活躍してもらわないと(*´︶`*)





#しまむら#しまパト#プチプラ
#スマホカバー#手帳型 #麦わら帽子
#しまむら安心価格 #しまむら#love

出典:www.instagram.com

⑥バッグ

画像を拡大

.
ミストゥーラ風なイニシャルトート♡
ちゃーんと裏地もプリントあり♡
イニシャルはアリエルのAであって私は関係ないけど(笑)
ミッキーもあったけどアリエルにしたー♡
ミストゥーラのアリエルトート買おうとしてたから

出典:www.instagram.com
画像を拡大

夫の仕事用に、チャンピオンのリュックを買いました〜
私が使っているチャンピオンのリュックより遥かに大きいです(アネロ風よりも大きい)
遠出のお出掛けや、一泊の旅行にも良さそうな大容量サイズです♪
軽くて背負いやすいらしい。

CPコートフラップリュック濃黒…¥3900(338-9208)

#しまむら #プチプラ #しまパト #しまむらパトロール #チャンピオン #リュック

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日連postしてすみません…
しまパトしてたら、見つけてしまって…
買ってもらった(人•ᴗ•)♥︎
アリスと迷ったけど、私には可愛すぎるからミッキーで(°∀°)
#デイジーが1番好き
#ディズニーのキャラグッズでデイジー少ないのが寂しい
#ドナデジが好きだ
#レジにルンルンで並んでたら
#このバッグ持った人が次々と
#これ流行ってるの?
#しまむら
#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

SALE
バッグ→¥900
パスケースと手袋は一昨年のもの。
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

春の兆しに軽快な布バッグが珍しく気分です。
色は薄いグレーばかり
2つともIGで既にしまむらバッグで流行ったものですよね。前に買ってあったんですが今頃出動(笑)
タグは嫌なので取ってます。代わりにしまむらバンダナを結んでます。
実はバンダナが生地、質感、模様具合がしまむら優秀です。100均のはゴワゴワだし模様も荒いので。280円だから沢山買ってしまいました。
あ〜いよいよ春ですね〜( ^ω^ )
#しまむら #しまむらバッグ #しまむらスウェット #しまむら戦利品 #バンダナ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト 行ったらリュック発見☆ほんとは黒がいいけど、ラス1のグレーやったし買ってしまった(^^;;
#リュック #しまむら #アネロ風

出典:www.instagram.com
画像を拡大

アベイルで MUUN風かごバッグ
発見しました。
本家は高くて買えないけど
こちらも 巾着付き、内ポケ付き、
底鋲も付いていて 2980円とは
思えない作りで 一目惚れです。

品番:中黒 645-0464

私が行った店舗でも こちらの黒が
1個だけ残ってただけでした。
他のタイプのかごバッグもありました
ので アップしますね。

#しまむら #しまぱと #しまむらパトロール #アベイル #あべぱと #かごバッグ #MUUN #プチプラ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

これ。

バッグとなわとび。
バッグはしまむら。
なわとびはセリア。

2つ合わせて1000円!
バッグ、2300円が900円になってた!

スヌーピー✖ハリスツイード
可愛い❤
残り物には福がある

出典:www.instagram.com
画像を拡大

昨日、仕事帰りに#しまパト したら、igで見て#気になってた #バック 発見〜

出典:www.instagram.com
画像を拡大

.
.
しまむら様ありがとうございます

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風 #リュック ◡̈♥︎
.
何ヶ月も迷って結局購入。
アネロとも迷ったんだけど、アネロだと肩紐のカジュアルな感じが私のコーデにはあまり合わないなぁと思って。
前使ってたしまむらの合皮リュック気に入ってたんだけど、開閉の金具がまもなく逝ってしまいそうだったのでその前に買い換え!
.
こっちの方がいっぱい入る〜♡
チャリ前後に子供たち乗せるのでリュック必須です

出典:www.instagram.com

まとめ作者