2016年06月28日更新
しまむら しまパト ファッション

【しまパト】☆4/9発行☆みんなの戦利品❤️インスタでしまむら新作をチェック♡役立つ情報満載♡

【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!

86879
0
画像を拡大

『しまむら』で娘の服を購入❤︎
カーキ色フレアスカートワンピース☆可愛いのに1,500円とか嬉しいなぁ♪( ´θ`)ノ親戚の結婚式に着せよ❤︎私も似たようなのを探してリンクしようかな♪
#しまむら
#プチプラ
#娘服
#結婚式

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#さえこさんワンピ も勢揃い✨
164cmの私が着ると結構膝上でちょっと短いかな?と思ったけど、可愛さに負けてお持ち帰り

出典:www.instagram.com
画像を拡大

***
ずっと本家のsnidelのワンピがほしかったのですが、似たものをしまむらでゲット♩
かなりお得で、しかもちゃんとかわいい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#アベイル
#サエコさんワンピ
新作安いよ~2480円だよ!
こないだ買いすぎたから、買いません

出典:www.instagram.com

④シューズ

画像を拡大

2足目♡
레이스 업 슈즈!!
#買い物 #love #happy #레이스업슈즈 #레이스 #슈즈 #shoes #靴 #쇼핑 #행복 #러브 #구두 #春 #봄 #봄스타그램 #패션스타그램 #패션 #spring #러브스타그램 #신고싶어 #レースアップシューズ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:www.instagram.com
画像を拡大

足元くら部
.
.
.
#outfit #ootd #coordinate #fashion
#NEW #get #プラック #shoes
#mama #ママ #ママコーデ #コーディネート
#selfie #セルフィ #セルカ
#ボンレスハム #豚足 #デブ
#Instagram #ig #photo #picture
#あしもと #足元くら部 #メルカリ
#レースアップシューズ #フラットシューズ
#プチプラ #しまむら #gm

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今週もおつかれさまでした♥
#スリッポン
#トロピカル柄
#超プチプラ
#実は
#しまむら
#カジュアルコーデ
#仕事だけどね

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#gu #しまむら#プチプラ#シューズ#セパレートフラットパンプス#レースアップパンプス

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ハリスツイード #サンダル

3900円でちょっとお高め。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

買った靴❤
#しまむら #靴 #花柄 #可愛い #一目惚れ #太ヒール #身長盛り #歩くの楽そう #履き心地 #ばっちし

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#アベイル
3980円だよ
#しまむら #gu #春コーデ
#スニーカー

出典:www.instagram.com

⑤キャップ・ハット

画像を拡大

*
これは #アベイル で買った #チャンピオン の #ハット♡ ハットは初めて買いました!何回も鏡の前で脱いだり被ったり…
*
これは、メンズ売り場の方で買いました(*´∀`)♪レディース売り場で見たら同じ半額でも、生地がめっちゃゴツくてこれからの季節は暑そうな感じで。これは薄いし綿100%だったから、これからの季節も使えそうだった♡メンズ用だから、レディース用より5㎜ほどサイズも大きくてよかった(*^^*)
*
1980円⇒980円でした!デニム地風のと、カモフラ柄もありました(^^)あとは #しまむら で #麦わら帽子 #リボン付き も買います♡今日は用事があったから、色々被ってみただけで終わったわ。アベイルには #UVカット の麦わら帽子がたくさんあったのに、しまむらにはなかった(´;ω;`)その代わり値段は2倍wどっちがいいかなぁ…。あっ!!!!! #ストローハット だったw何か、麦わら帽子の他の言い方あったけど、思い出せなかったw
*
#アベパト #しまパト #しまむらパトロール #アベイル購入品 #いいお買い物しました♡ #ムダ遣いしないように気をつけよう #もう日焼け対策始めてます #女子力高いふりしてますw

出典:www.instagram.com

まとめ作者