2016年06月28日更新
しまむら しまパト ファッション

【しまパト】☆4/9発行☆みんなの戦利品❤️インスタでしまむら新作をチェック♡役立つ情報満載♡

【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!

86792
0
画像を拡大

シャレオツなティシャツを
ふぁっしょんせんたーシマムラにて買いました
#しまむら#ファッションセンターしまむら #t

出典:www.instagram.com
画像を拡大

シースルーでリボンの付いてる袖と、中がレースの袖♡かわいっ。
#ブラウス #さえこさんブラウス #さえこさん #さえこさん袖#しまパト #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2016.04.06 wed.
山ほど売ってて迷いに迷い、ネイビーとアイボリーにしました✨
1500円と1900円♡お値段もステキー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまぱと
#今から
#着れる
#春から夏 まで
#プチプラ
#しまむらパトロール
#しまむらあんしん価格
#シンプルイズベスト
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
しまパトしてたら…
子とも達が握りしめて、離さず

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ブラウス(*´-`)
袖オーガンジー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

朝からいそいそと#しまパト へ
2枚で2400円とお買い得✨

#ええわぁ#しまむら#大好き#あまりに暑いのでヒートテックを脱ぎに一旦帰宅#まだ着とったんかい!#nepiaが映り込む

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#新日本プロレスTシャツ
ちっこいのは息子さん用の90サイズ。赤は持っていたので黒を買い足し。
大きいのは旦那さんの。

冬に新日トレーナー買ったら思いの外似合っていたので(笑)
#しまむら 産です☆
あっ!あたしプロレス興味無いですo(`∀´oメ)

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久々#しまパト してきましたー。
いやーやっぱ良いなー#しまむら !
#モンハン と#ぐでたま のコラボTシャツ買っちゃったよ可愛いー!
ゲームの#モンスターハンター そのものはマップで迷子なるから1回くらいしかやった事無いけど…。
リアルでもバーチャルでも重度の方向音痴なもんでねぇ。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

hkworkslondonのシャツも購入❤
ストライプとカーキ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

女の子が可愛くてついつい買ってしまったよ。

#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #Tシャツ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#アベイル
なかなか安い

出典:www.instagram.com
画像を拡大

セットアップかわたん♡
#アディダス #セットアップ
#しまむら
#2980円て安い

出典:www.instagram.com
画像を拡大

*
*
ネイビーが一番欲しかったのに売り切れてた

出典:www.instagram.com

②スカート・パンツ

まとめ作者