2016年06月28日更新
しまむら しまパト ファッション

【しまパト】☆4/9発行☆みんなの戦利品❤️インスタでしまむら新作をチェック♡役立つ情報満載♡

【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!

86905
0
画像を拡大

Apr. 8, 2016.
*
#幸太郎2016SS
テーマはUSAかぶれ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

本日の仕事帰りの購入品

出典:www.instagram.com
画像を拡大

靴下大きくて全部脱げちゃうけど
可愛いし安いから買っちゃった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

息子くんのTee

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こんばんはぁ★
いい情報をいただき、早速バースディに…❤︎
お目当てゲットーー^o^
嬉しいー嬉しいー★
自分の服もほしいなぁ^_^

#バースディ
#チャンピオン
#mama
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

4月だけ幼稚園のパートで働く事に。少しだけやし昨日しまむらへジャージ見に。
そして他のものも買ってしまう。
あらまー。
今日は短大友だちに会ってパワーもらったし頑張るぞー!
#久しぶりの保育
#嬉しい楽しみ
#娘はじじばば
#しまむら#champion
#娘はワンピ#母は靴下
#おそろ#今だけ今だけ
#今年はchampion流行るのか

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパトにて。パイナップル柄のショーパンとサボテン柄のレギンスを下の子にwやばい。可愛いw
んで、ついでにわたし用の今年っぽい裾フリンジのデニムスカンツを発見!試着したらなかなか可愛かったのでゲットン(❁´3`❁) ♡

#しまむら #しまパト #パイナップル柄 #パイナップル #サボテン #サボテン柄 #子供服 #pineapple #cuctus #kidswear

出典:www.instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者