2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/22発行☆みんなの戦利品♡一目惚れ!安かったし最高♡

【6月22日のしまぱと】最近IGのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5483
0
画像を拡大

#しまむら#ふなっしー#健康サンダル

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

帽子がほしくてほしくて。
気づいたら・・・今年、三つも買ってた(゜〇゜;)
み~んな中折ハット♪パナマハット
あと1つは、こないだかぶってたグレーのハット♪

あー買いすぎっ(* ̄∇ ̄*)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日急遽わんぱく公園行くってなって#帽子 を持ってなかったから、しまむら寄って買いました(^^)髪の量が多い私でも被れました(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

髪を切ったら
帽子がかぶりたくなって
しまパトにて購入〜♡

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

母とちょっと遠出したのにもかかわらず出先でもしまむら…笑
ほんとにしまむら中毒です
右のブレスは先日の購入品。
左のピアスは今日の購入品。
2つとも300円✨✨✨
夏らしいアクセサリーが欲しいと思ってた所にどツボな子に出会うことができました
ブレスは何色かあったけど、私は一番白がしっくりきました
ピアスもお花
2つ買っても1000円しないという素敵すぎるしまむらさん
毎日行きたい笑☆

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラ万歳だわ。
軽くておもちゃみたい♥
オオヒトデ以外は会社にも使える。

出典:instagram.com
画像を拡大

ユニクロで欲しかったレオレオニのTシャツが無くて残念…でもトーマスポールが買えたからよかった(*´◒`*)
あとはしまむらでアクセサリーを購入。

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

履いたら足首の後ろんトコにリボンがくるの〜♡可愛いわぁ♡

安心価格の1足280円‼︎
3足1000円の靴下より安い‼︎
さすがしまむら♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ヴィランズ大好き( ^ω^ )

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

しまむらで買った息子のお洋服!可愛い!安い!大きい!!(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペット大好きな私。
即買い( *´艸`) ただサイズなくてちょっと大きいの買いすぎた。来年用かな(^^;; 近々着せてみよう。

出典:instagram.com

まとめ作者