2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/22発行☆みんなの戦利品♡一目惚れ!安かったし最高♡

【6月22日のしまぱと】最近IGのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5431
0
画像を拡大

かわいすぎて買ってしまった!!

出典:instagram.com
画像を拡大

白雪姫のトートバック

出典:instagram.com
画像を拡大

ホントはもうちょっとダークな感じです(*^^*)照明の具合で、こんな感じになりました!

出典:instagram.com
画像を拡大

#今流行りの#しまパト#安心価格#初めてのリュック#通勤バッグ

グレーと迷いました(>_<)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば狙っていたしまむらとchampionのコラボリュックとトート買えた(^_^)♥
リュックは背中部分にもロゴ入ってるの~

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

ゲット❤︎
#黄色#しまむら#HK
#迷いに迷って黄色ゲット
#しまむら混んでた

出典:instagram.com
画像を拡大

❇︎今日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

ピンクベージュのレース可愛い。ストラップでがっちりしてるので安定感は抜群です。サミールナスリ風クラッチやビジュー付きのサンダルもあったけど我慢我慢!

出典:instagram.com
画像を拡大

この#トングサンダル は500円✲


#しまむら おそるべし...

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの息抜き♪
igで見てたビルケンシュトック風買っちゃった♬
ちょっと重いかなー?とも思うけど…
プチプラやし十分っ٩(。•ω•。)و

出典:instagram.com
画像を拡大

一目見てかわいい❤️ってなって買っちゃったよ(*^^*)
すごく履きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

夏はこれで乗り切るぞー♪

出典:instagram.com
画像を拡大

新旧しまむらシューズコレクション♡
手前の3足は今年購入したヤツ
後ろの4足は、しまむらっぽくなくて、どこに履いていっても褒められる優秀なヤツら♪(♡´艸`)
撮って気づいたけど、あと2足ほどヘビロテシューズがあったw

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日 は#しまパト に行ってきました

出典:instagram.com

まとめ作者