2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/22発行☆みんなの戦利品♡一目惚れ!安かったし最高♡

【6月22日のしまぱと】最近IGのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5474
0
画像を拡大

この前しまむらでGETしたやつ

自分住んでるとこがかなりの田舎なので近くのしまむらに残ってました

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

やっぱり可愛いですよね❤️
わたしの初クラッチはしまむらになりました(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

お散歩がてらに、しまパト♪(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

RABRA POPポーチ

犬ばかなのでついつい買ってしまう
しまむら安心価格980円!でも生地がしっかりしててかなりかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

ラブ好きさん達のSNSが賑わっていたので、便乗してポーチを購入。

出典:instagram.com
画像を拡大

休憩時間に#しまむら 行ってきた #ラブラドール
コラボ商品がいっぱいあったからまた行ってみよ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いバッグGET
ついでにポーチもGET
初しまむら製品
インスタで見つけたんだけど…退院直後の私は行けず…
バァバが買いに行ってくれました
早速オムツなど入れてみた
LLBeanの迷彩柄…なかなか出会うタイミングないから…これで十分

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらget品୭ू(ꈍᵋ ꈍ ❃))シャツ¥1480バッグ¥2980プチプラ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れ
安かったし最高
#FILA #しまむら #2300円

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品

特にいいの無かったな~
ダマスク柄のタオルケットも
やっぱり無かったし。
こないだ行った時はあったから
買っとけば良かったと後悔

違う柄の #モノクロ なのは
あったんだけど。
惹かれ無かったから買わなかった

このポーチも何を入れようか
全然決まってないんだけど
このお色、ラス一だったから
惹かれて買ってしまった

何入れようかな♡笑

出典:instagram.com
画像を拡大

買いました(*^^*)
だってわたしのイニシャルだし使いやすいサイズだし❤️
色は赤と悩んだけど黒にしました^ ^

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛すぎて即買い
.
#スヌーピー #トートバッグ
#しまむら #980yen

出典:instagram.com
画像を拡大

*購入品*
しまむらで買ったキャンバスbag

出典:instagram.com
画像を拡大

ダンボのポーチ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
これはトートも買うか最後まで悩んだ…

出典:instagram.com

まとめ作者