2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/22発行☆みんなの戦利品♡一目惚れ!安かったし最高♡

【6月22日のしまぱと】最近IGのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5434
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ディズニー #ミニー・マウス #ミニーちゃん #パンツ #ワイドパンツ #履きやすい#大人ディズニーシリーズ #後ろもさりげにミニー #ボタンはミッキー #腰に刺繍 #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

数ヶ月前に試着して結局買わず、かなり後悔していたのですが…なんと再会!しかも値下げされてる‼︎これは買いでしょう♡ユニクロのスキニーより履きやすいかも。

出典:instagram.com
画像を拡大

時代の波に乗れておりません。どうも。
#しまむら で#値下げ品 ww
900円で購入いたしました。
#ハイウエスト のコーデの仕方掴めておりません。どうも
まじで#痩せたい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったストライプの麻パンツが大活躍‼︎
ザラのフラットシューズと合わせて楽チンプチプラコーデ^ ^

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ディズニー #シンデレラ #ルームウェア #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

ハデハデ花柄お気に入り(*´ㅈ`*)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまむら GETあいてむ✔️
またまたビジューにやられた❤️❤️❤️
久々にスカートGETしたぁ

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

しまむら購入品

かわいいワンピもGET
デートに着て行こう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物!
大柄のマキシワンピは一目惚れ♡

バービーのバッグは中がピンクでカワユス♡ *
4色あるんだけど、白が完売してたからお取り寄せしたのだ(*´ω`*) ガーデつけても6500円ほど。
しまむら最高ヾ(o´∀`o)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンピースとリュック一目惚れで即買い◟̊◞̊着るの楽しみ◟́◞̀♡⃛

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット
お得お得〜❤️ #しまむら#しまぱと#サロペット#ストライプ#ストライプサロペット#三つ編み#ヘアー#hair#fashion#ファッション#シャツ#貧乏パーマ#準備

出典:instagram.com
画像を拡大

#フリルブラウス→#しまむら#HK

#サロペット→#しまむら

#ネックレス→#GU#ジーユー

#かごバッグ→#ベーセーストック

#エスパドリーユ→#しまむら

#バングル→#バナナリパブリック

出典:instagram.com
画像を拡大

娘達とオソロコーデするためにキッズの
160のワンピースかってきちゃった!◡̈笑

白と迷ったけど絶対汚しそうなのでグレーにした◡̈笑

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた〜!!
チャンピオンの
160センチのワンピ*\(^o^)/* 娘とお揃いで着れる*\(^o^)/* 他にも新しいチャンピオンの
お洋服が入荷してたから3着も
買ってしまった(>_<) ちょっと買い過ぎたかな、、、

出典:instagram.com

まとめ作者