2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21753
0
画像を拡大

今日はこれから母の命日で実家に帰るので姪っ子のチビ達に買っちゃった〜♪
めっちゃツボ(≧∇≦)b #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はパパが夕方から仕事なので、息子見といてくれた☺︎
なので久しぶりに、しまパト!今更ながらFILAのスタイ見つけてしまったので、購入♪
そのあと西松屋パトロールも♡
動物のタンクトップと、ピッピ音の鳴るサンダル♪
元々、音なる靴イヤ派やったんやけど、このあいだ履いてる子を見てめっちゃ可愛くて←
影響されやすいあたし、すぐさま息子にも買ってみた(笑)
やっぱり子供には子供らしいものが、可愛い!早くこれ履かせて歩かせたーい♡
電気屋行ったり、銀行行ったり1人ってほんま身軽〜
たまにのこういう時間が幸せ♡

#ママ時間#1人買い物#しまむら#しまパト#西松屋#購入品#newin#男の子#一歳五ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでスポーツジム用のボトム買いました♥安くて٩(๑>∀<๑)۶可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

雨でひま〜
しまむらでお買い物〜♩
しまパトって言うらしい‼︎ 欲しかったチャンピオンのワンピ♡サイズは110で大きいからワンピで着せる〜白は私の〜‼︎これもキッズ140、私にはジャストサイズ♡
New Yorkのは旦那さんゴリ押し〜娘ちゃんまで野球バカにならない事を祈るーー‼︎笑

#しまパト #しまむら #チャンピオン#New York

出典:instagram.com
画像を拡大

300円Tシャツゲットしております•̀.̫•́✧ スヌーピーは息子に♡ 『すぬぅぴぃ』って日本語で書いてあるのがツボ(*´艸`*) #しまむら
#しまパト
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前に買ったしまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で甥っ子にプレゼント♡
チャンピオンコラボ〜
上下セット♩

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます。

ちょっと前に買っていた #バナナズボン

#しまむら で #300円 で買った #バナナT と着たら #バナナコーデ の出来上がり。この前着せたら激カワだった。

最近、久しぶりにわたしの父と会話しました。蒼も、じぃじを連呼で嬉しそう。一緒に写真も撮ってました。「すきばさみ、持ってないのか?」がじぃじ最初の言葉。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品
可愛いプチプラに勝てず衝動買い!オラフのポーチは値下がりして¥580ってなってたからつい買ってしまった。カモフラサンダルは履き心地フワフワで即決あとは二女のフルーツティ…ってまだ1歳にもなってないけど…¥300円っていう衝撃 本当にしまむらなめちゃいかんね〜(≧∇≦)
#しまむらパトロール
#やすいから衝動買い
#しまむら
#安くて安心
#宝探し

出典:instagram.com
画像を拡大

bought these at Shimamura a while before. cheap but cute

#しまむら#シマムラ#プチプラ#子供服#スヌーピー#チャンピオン#champion #snoopy #kids #kidscolthes

出典:instagram.com
画像を拡大

兄のすぬーぴTとしまうまさんのハーフパンツ♡一目惚れぇ〜〜♡
デーハーだけど夏だし良しとしよう

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

*
オールインワン:#forever
ストール:#HandM#レオパード
シューズ:#しまむら
※後程で#jillstuart のビールな靴に履き替えます
バッグ:#ADMJ
ブレスレット:#nomination
*
*
本日は会社のパーティー的なものに出席のためフォーマルな感じです!では行って参ります!
*
#足元#足元倶楽部#今日の服#今日のコーデ#フォーマル#モノトーン#モノトーンコーデ#ファッション部

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎ オーバーオール
avail

シューズ
しまむら しまちゃん

バック
DAISO



#オーバーオール#しまむら#ダメージ#クラッシュ#ブリーチ#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com

まとめ作者