2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21584
0
画像を拡大

しまむらで♡
トレパンとお散歩用バッグ!
#しまパト #しまむら #アンパンマン

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

そして、子供達もしまむら安心価格☆

最近、ハワイアンな柄が気になる。
家族の中で唯一素直な息子に趣味押し付けてみる。

ハワイ行きたいな~。
死ぬまでに1回でいいから行きたいな。

パスポート、旧姓のまんまやしもう切れたな(笑)

#しまむら#しまむら子供服#しまパト#ハイビスカス柄#ハワイアン#プチプラ#プチプラ大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

ツボ♡
#コーデ #男の子ファッション #プチプラコーデ #チャンピオン #しまむら #スポカジ #サマーコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のパトロール結果

Hkworks のお財布が900円になってたので買いました。

小さいお財布専門だったので、久しぶりの長財布

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいーかわいー

#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむらディズニー
#ディズニープリンセス
#disneyprincess
#アリエル
#ariel
#フランダー
#セバスチャン
#オーロラ
#白雪姫

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のしまむら
息子の今年水着です。

買ってきたけど着てくれません。笑

#しまむら #しまパト#ママ#プチプラコーデ #プチプラ#アクセサリー#アクセサリーショップ#キッズコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
マキシワンピ3枚になった~∩^ω^∩
.
店舗によるから諦めてたけど
マキシワンピやっと見つけた!
ジーニーとアリエル♥

可愛すぎてすぐ、2枚ともカゴにとっちゃった~♡
.
隣にいた人も狙ってたのか
めっちゃ視線感じたけど…(๑´・﹏・`๑)
ごめんね おばちゃんヾ(。>﹏<。)笑
.
L LLサイズは残ってました★☆
.
すぐ完売するみたいで、気になる方はお早めに♪
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #アリエル #マキシワンピ #マキシワンピース #プチプラ #アベイル #セリア #gu #ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません

あとはスルーしよか迷ったけど実物ピンク可愛過ぎて買ってしもた
黒ボーダー気に入って履きたおしてる380円リネン靴下のネイビー

チビ助たちのパンツ。両方すっごく可愛い
他にもしまむらRODEO他にも買い物してるけどUP出来ず。またゆっくりUPしまーす #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
連投失礼します(*Ü*)*.¸¸♡
今度は娘ちゃんの購入品❣
なんと今度はAZULとコラボ✨
左は袖と後ろがレースでとっても可愛い*·˚ ༘♡120cm¥980✩︎⡱右は迷彩の切替ワンピース 120cm¥1480✩︎⡱
AZULらしいデザインでこのお値段✨
素晴らしすぎる˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ 中指の包帯はあさってまで外しても濡らしてもダメなので(包帯の内容は前picに)今晩の夕食はお惣菜^^;
まだ手を下げるとジンジン痛む
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
❁.
#AZUL #コラボ商品 #しまむら #しまパト
#キッズ #プチプラ #モノトーンコーデ
#instagram #instafashion #instagood
#kidswear #love #tbt #fashion #購入品
#大人っぽい #ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

子供のスクール肌着を買いにしまむらいったら思わぬ収穫

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格♥300円
可愛いノースリーブget!

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて娘の服♡
マーガレット柄の可愛い♡

#しまむら#娘の服
#マーガレット柄#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

先週広告の品で出ててゲット出来ずで取寄せも難しいって言われたけど… 今日違う店舗に行ったら両方あったー✨✨ 迷ったけど2つ買ってしまった(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* #しまむら
#しまパト
#チャンピオン
#ワンピース
#5歳児
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見て、やっぱり行こう!と。
今日は#しまパト ♪ …が、これだけ。

長男のカモフラショーパン。
これ、女子のショートステテコ✦

絶対涼しい✦

あとは、長男の水中メガネ✸

海行くぞ〜! #アリエル好き としては、悩んだグッズがあったけど…ウーン (Θ_Θ;) #しまむら#プチプラ#カモフラ 大好き 勝手に#ユニセックス にしちゃう 初めて#ステテコ 購入

出典:instagram.com

まとめ作者