2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21868
0

キャップ・ハット

画像を拡大

そういえば探し求めていた形の

#ベースボールキャップ
#やっと見つけたんだー
#980円#しまむら#最強かよ
#いえーい#よし野球するか#違うか
#迷いに迷ってネイビー購入
#帽子#キャップ#プチプラ

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

プチプラブレス♪
ハートも可愛かったのでつい(笑)

#しまむら #ブレスレット #プチプラ #アクセサリー

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

インテリアにも興味が出てきた今日この頃。
とりあえず、インスタで見て気になった、しまむらのパイナップル柄のラグはちゃっかりGETした( ̄▽ ̄)
わざわざお取り寄せして♡笑

パイナップル好きすぎて、シュシュとiPhoneケースもパイナップル買った♡

#しまむら #しまむらラグ #しまむらパイナップル #ラグ #パイナップル #インテリア #しまむら取り寄せ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと120㎝みつけた♡今まで240㎝しかなかったけど\(^o^)/ついでに#トイレ2点セット も#おそろで買っちゃうw
#しまむら#キッチンマット#ダマスク

出典:instagram.com
画像を拡大

大人なシリーズでクッション出てた(*^^*)
アレンジされるの好きじゃないけど
ティンクは可愛い~な♡♡
#しまむら#しまむらディズニー #ティンカーベル#シンデレラ#オーロラ姫

出典:instagram.com
画像を拡大

次女room♡

しまむらで一目惚れしたクッション♡♡♡
アリエル可愛い!
ベルがいたらベルも欲しかった!! #最近自分がクッション好きなことに気づいた 笑

#ディズニー#アリエル#ティンカーベル#クッション#雑貨#インテリア#キッズルーム#子供部屋#枕#プリンセス#しまむら#ウォールステッカー

#disney#littlemermaid#ariel#tinkerbell#interior#kidsroom#princess

出典:instagram.com
画像を拡大

先日載せた#しまむら の#キリム柄#タオルケット 。
わが家のソファーどちらかというと小さい方だからサイズなんて気にせず購入したんだけど、なんと微妙に横幅足りず( ´д`ll)皆さん綺麗にカバーしてたからうちも大丈夫だろうなんて思ってたけど無理でした。
これじゃ分からないけど、サイドに元々のグリーンが出ちゃってるんです。。せめて黒か白のソファーなら変じゃなかったんだけど超絶みっともない((´±ω±`))
せっかくイイ感じのタオルケットなのに残念だわ〜。生地分厚いからソファーカバー向けなんだけど、その分普通に寝る時使うには暑そう

出典:instagram.com
画像を拡大

帰りに しまむら 寄ったらまた増えた(⌒-⌒; )

#しまむら#マイメロ#リラックマ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
お兄ちゃんがスイミングでいない間に、
お兄ちゃん部屋を夏仕様に…
*
#長男#6歳#一年生#男前インテリア#しまドルトン#しまむら#しまパト#星条旗#イームズチェア

出典:instagram.com
画像を拡大

*
やっとゲット♡
前に取り寄せお願いしたけど、無理ですって言われて

出典:instagram.com
画像を拡大

.
3ヶ月ぶりくらいの#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

30分だけゴロゴロさせて!
#siesta
#シエスタ
#クッションすき
#昼寝部
#くらし
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者