2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21890
0
画像を拡大

あ〜、スヌさんかわいい♡
#スヌーピー#巾着#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今月、購入した
アリエル♡
ストアもアリエルいっぱい出たから
破産しそうだ(;゜∇゜)
可愛いから
我慢、出来ない(*´艸`)
*
*
*
*
*
#アリエル
#ariel
#しまむら
#しまパト
#Tシャツ
#巾着
#トラベルバッグ
#マキシワンピ
#ディズニー
#Disney
#プリンセス
#princess

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

New shoes

#shoes #white #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

♡ #しまむら#靴#シューズ#安カワ#お気に入り#全て#2000円#以下#左側#3足目#笑#昨年物#今年

出典:instagram.com
画像を拡大

6/30購入品
欲しいなーと思ってた靴900円に値下げしてた!黄色と迷って水色♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

連投で失礼しますm(_ _)m

裏地迷彩のカーキのスニーカー

少しヒールがあるので脚長効果を狙って…
普通のヒールは娘が小さいから履けないけど、スニーカーでこれくらいならいける!

カーキとギンガムチェックが気になる今日この頃。

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #スニーカー#迷彩#カーキ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらでゲット

おしゃれショップ風に撮ってみました笑
でも実家の縁側だからダメだね

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#サンダル
めちゃたくさん試着し、購入。
クッションがよくて、痛くならない♪
リボンも大人でもだいじょうぶな感じ。
赤のペディキュアしてたので、ピッタリ

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しくて欲しくて悩んでは止めてしてる間に大型店舗では売り切れ取り寄せ不可になっちゃって、一回失敗したんだけど無事Get♡
チョットsizeデカイけどいーのじゃ♡←
初めてのNIKE
初めてのNIKEソックス
#NIKE#ナイキ#ナイキ靴下#スリッポン#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば、もう1個載せ忘れてた!

前にアベイルで取り寄せお願いしてたやーつ★

ビルケン好きやのに本物買えへんから、昔からビルケン風ばっかり買ってるんです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

んで、この黒のビルケン風の取り寄せを頼んだとき、白もお願いしてみたんやけど『たぶん無理』って言われて、取り寄せ自体してもらえんかった…

無理でもいいから取り寄せしてほしかったあああ。(PД`q*)。← ってな感じで、ちょっとの間…物欲は抑えないといけませんね…出来るかな?笑

#しまむら#アベイル#ビルケン風#コンフォート#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンダル #ヒール #しまむら #購入品 #歩きやすい #レース

サンダル購入したー。

しかも今までと違う感じ(笑)

前はレースとか嫌いだったけど今は好き(´ω`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

連発すみません。

挙動不審だったワタシ。パート2!! オススメ♡
履いたら足首が細く見えたよ。

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#プチプラ#GU#サンダル#ウェッジサンダル#美脚効果

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど、、、 オススメ♡笑

この履き心地でこの値段はヤバイ!!!!! #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#GU#ビルケンシュトック風#サンダル#厚底#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

頼まれて買いに行って、自分のも購入w
なので、色違いのお揃いw
シューズコレクションに追加されました(๑ ́ᄇ`๑)

#しまむら #しまぱと #足元倶楽部 #しまむらシューズ

出典:instagram.com

まとめ作者