2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21611
0
画像を拡大

再販してた。

買わなかったけど可愛いから記念にパシャリ♡

完全に挙動不審だったワタシ(>ω<) #財布#小銭入れ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#GU#安心価格#580円#ジミーチュウ風#スタッズ#星柄

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなのずっと欲しかった!!!! 品番348-7288【濃灰】

#安心価格#しまパト#しまむら#プチプラ#しまむらパトロール#ジミーチュウ風 #スタッズ#星柄#財布#小銭入れ#長財布

出典:instagram.com
画像を拡大

これ初めて見たー
ポーチもあったんだね
大口のしまむらにいっぱいある(*´∀`)♪ #ジミーチュー風 #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

もはやコレクターだな。

再入荷してると知ったもんでつい…

#しまパト #しまむら #プチプラ #ジミーチュウ風 #しまむら新作 #小銭入れ

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日しまむら行ったらずっと欲しかったお財布ポーチを見つけて即購入♡♡
ジミーチュウ風のもあって私はそっちのがよかったんだけど

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

Rapunzel
Drawstring
purse bag set♡

この前久々に
しまむらで見つけて
Get♡♡♡
他のプリンセスシリーズ
も全部可愛すぎて
友達とちょー悩んだ結果
やっぱりどんだけ他の
プリンセスが可愛くても私は
らぷを選ぶ運命なんだと
おもったww

#disney#disneyprincess
#tangled#rapunzel
#しまむら
#ディズニープリンセス
#プリンセス
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでポーチをゲット˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰
割引きしてたので♡ラッキー♪

#しまむら #ポーチ #プーさん #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラプンツェル #Disneyプリンセス #パスカル #しまむら #半額 #フィルムアート
この間しまむらでラプポーチ
買うつもりぢゃなかったのに
半額だったのでついつい(ーー;) フィルムアートシリーズ
他のプリンセスもあったけど
これだけ半額だったの!! しかもこれ小さいサイズは前に
買ってて大きいサイズ
我慢してたから即買いWw

もぅ1つは子供のタブレット入れ~
これもまた裏のパスカルに
一目惚れして買う
予定なかったのに…

ぁあ~節約しなきゃなのに
ダメなやつ( ノД`)Ww

出典:instagram.com
画像を拡大

どれが新色なんだかww
赤、黒があるからこの組合せにしたけど。

#コンバース#しまむら#靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
love adidas
*
*
#adidas #アディダス #我らの #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #財布 #しまむら
買う予定無かったけど、かわいいし、安いしでカゴに入れてしまった(๑ ́ᄇ`๑)

980円だし、ボロくなってもいいっか(・∀・)

出典:instagram.com
画像を拡大

うっそ?
しまむらに今治タオル!

テンションあがって
ついジミーチュウもどきの
スマホケースまで
#しまむら
#しまパト って呼ぶらしい
#今治タオル
#ジミーチュウもどき

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しまむら戦利品♡
*
ミッフィーちゃんタオル♡
*
ハンドタオルに
フェイスタオルに
バスタオルも♡
*
*
#しまむら #ミッフィー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまめろ
#リズメロ
#マイメロディ
#マイメロ
#サンリオ
#Sanrio
#kawaii
#cute

出典:instagram.com

まとめ作者