2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21803
0
画像を拡大

*
#プーさん の#トラベルバッグ です♡
*
外ポケット4つ(サイドはファスナー付き、前後はミニポケット)と内ポケットが4つで¥2300なら満足✩(^^)
*
夏休みは旦那ちゃんの実家へ行くので、その時使おうと思います♡
*
*
#しまむら #しまパト #安心価格 #プーさん #ディズニー #winniethepooh #disney #旅行準備 #バッグ
*
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない
#プチプラでも機能性を求める
#プーさん見ると欲しくなる病

出典:instagram.com
画像を拡大


New

#しまむら だけどね(笑)。 ・
タッセルを別に買って追加したとこがお気に入り♡(細かいw)

蓋のとこもファスナー付いてて何か入れられるんだけど、一体何を入れたらいいんだ?

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、これがお取り寄せしたものです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ チャンピオンのリュック♡

ホンマは黒が良かったけど、持ってるの黒ばっかりやからネイビーにしましたん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ やっぱ可愛いね‼︎ これでちょっとの間は我慢しよう!
物欲抑えよう!!! …って思うのに、どーしてこうも物欲は湧いて出てくるのか…笑

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #リュック#とどまるところを知らない物欲 #物欲おそるべし

出典:instagram.com
画像を拡大

売れ切れだったけど、今日行ってみたらあったー

迷彩かわいい
#迷彩#クラッチ#camouflage#crutch#しまむら#しまパト#安心価格#私はブラックよりもベージュ派

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #プチプラ #バッグ

明日から久々に事務系の仕事復帰。
ふざけた鞄しかないから、パンスト買いついでにしまむらへ♬
黒系バッグ探したけど、いいの無くて たまたま隙間に落ちかけてたこのバッグ発見‼️ホワイト✖︎グレー 今から使えるかな?で、お持ち帰りしてきました⭐️

出典:instagram.com
画像を拡大

LLBean風トートバッグ
しまむらでゲット✌️('ω' ✌️) 大きさも丁度良い。
荷物入れると自立もしてくれます。

これで十分。

本物より軽いです。

#しまパト
#しまむら
#LLBean風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で購入したこの #バッグ
igで人気みたいだねっ!(←知らなかった人)
ホワイトで可愛くてお気に入り♡︎ʾʾ
#マザーバッグ に最適ですᵎᵎᵎᵎ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♥︎ pic見て、探しに行きました(笑)
めーっちゃ可愛い( *˘ᵌ˘)♪
楽チン♪
使い勝手よさそうだからイロチで
買ってしまった‼︎
欲しかった型はなかった( •́ .̫ •̀, )
サンダルもなかった(>_<)
igの影響力はんぱないと思う(笑)

白 348-7283
黒 348-7284

#しまむら #しまパト #しまむらバッグ #お財布ポーチ #お財布ポシェット #お財布ショルダー #お財布 #ミニバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でゲットだぜ しまむらチャンピオンコラボリュックが売り切れてたのは残念だったけど

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の#しまパト
#ジミーチュウ風
#ポーチ
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いポーチ(*´∀`) しまむら
ジミーチュウ風♡

#ジミーチュウ風
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

決めきれず結局2色買い…^_^;
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

突然財布壊れて…買っちゃった(笑)しかも、しまむら(笑)収納出来ればいいのだ〜〜(・ω・)ノ

#財布 #しまむら #☆

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風の二つ折さいふ。
長財布しかみたことなかったから新鮮♥

黒しかないけど二つ折の方が好き。

#しまパト
#しまむら
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまむらにて。
#ジミーチュウ風 の星スタッズgoodsがたーくさん再入荷してた!!
IG効果なのか前回来たときはなーんにも置いてなかったのだ(笑)

使えそうな物をゲットン♡♡
#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #ジミーチュウ風財布 #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者