2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21918
0
画像を拡大

ブログアップしました。
http://ameblo.jp/20031208/entry-12043001074.html
しまむらで買い物

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ブログアップ #blogger #fashion #ameba #snoopy #peanuts #ピーナッツ #サロペ #bell #fllowme #プチプラ #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ジーニーマキシワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

カーキのガウチョが欲しいなと思いながらも、色々買っているから我慢していたのに…取り外し出来るサロペを品出ししてる所に遭遇してしまった(*✧×✧*) この形好きだし、でもサロペは沢山あるし…でもどうせいつか買ってしまうのなら2wayの方がいいのでは?とか散々悩んだけど購入してしまった…

いい加減サロペもガウチョサロペもおしまいにせねば|||(-_-;)|||||| #ガウチョ#カーキ#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ガウチョサロペ#サロペ#サロペット#2way

出典:instagram.com
画像を拡大


♡♡♡coordinate♡♡♡
*
one piece*LOWRYS FARM
sandal*shimamura
*
#コーディネート #coordinate #LOWRYSFARM #ローリーズファーム #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

Mサイズ。
この色合いとイラストに射ぬかれました(*^^*)
ちょっと透けちゃうから、部屋着やお泊まり用。

#しまむら  #リトルマーメイド  #マキシワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は公園で早くから遊んでたら、途中で雨もチラホラ降って来たのでその後、チビたちを連れてしまぱとして来ました~!! 目的は長男のお箸だったが、探してた星条旗のタオルケットと買うか悩んでいた黒の2wayサロペも一緒に買ってしまいました~(〃'▽'〃) 早速、☆のタオルケットはソファーカバーにしようと思います♪

#しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

絶妙にダサいFIRAが好き(σ・з・。`)♡

ダサい通り過ぎてカワイイね♡

出典:instagram.com
画像を拡大

最近しまパトに忙しい。
ZARA風(?)なバック。
しまむらにしては購入を悩む2900円!
でもカッチリしてていい感じです♪

#しまむら #しまパト #しまむらバック #バック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #バッグ ちょっと前にしまむらでgetしたバッグ(*´ω`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ピノキオのボストンバッグ♡
しまむらにあるということで
GETしてきました\(^o^)/
_
すごい可愛いし結構しっかりしてて
すごく使えそうで嬉しい(^^)♡
_
#ピノキオ #pinocchio #しまむら #しまパト #ディズニー #可愛い #ピノちゃん大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事の休憩中にたまたま#しまむら の前を通ったら #LABRA との#コラボトート がっ!(●♡ᴗ♡●)一目惚れして買っちゃった♡!#迷彩 が可愛い〜♡この夏使いまくろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑
#ラブラドール #トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

これ紺いろもありましたが、しっかり感とかめちゃくちゃ好みです。

でもいまA4が入るのを探してます。

こんな形で、できれば下に金具??ポツポツがついててしっかりしてるの。

そんなバッグを見つけたら、誰か教えてください。

#しまむら
#しまパト
#バーキン風
#バッグ
#鞄

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#大容量#裏地もかわいい#ポーチ付き

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の#しまパト のご報告!
#ジミーチュウ風 のポーチが登場!ということで仕事上がりに行ってみたら、黒白ピンクの3色とも揃ってはいたけど、大き過ぎて何入れるんだ状態だったので見送りました。
正方形な上にマチがあんま広くないし、口がガバッと開かないから、使ってもムキーッ‼︎ってなりそう(笑)。 それより気になったのは、キキララコラボのバッグ!
こちらは茶(ベージュ?)、ピンク、白、水色の4色があるんやけど、どれも独立型の手提げポーチが付いてるから、ポーチ目当てで買ってしまいそう(笑)。
ただ、中がガッツリキキララのプリント生地だから、好きな人は好きだろうけど、私は合わないかなー…? #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらバッグ #しまむらコラボ #キキララ #ジミーチュウ風

出典:instagram.com

まとめ作者