2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/1発行☆みんなの戦利品♡新しいの買っちゃいました♡

【7月1日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21723
0
画像を拡大

#斜めポケット とは!意外となかったよねー!千円以下という。

わたしボーダー好きだったっけ?、、、 次
違う柄見つけたら考えよう~☆ #しまむら#しまパト#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで見かけて欲しくなったカーディガン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ドナルドが可愛すぎてつい

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、好きな星のスタッズ☆igで流行ってる#ジミーチュウ風のポーチとお財布♡使い道あるかなぁーってずっと考えてたけど、買ってしまいました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃それと、#hkworkslondon のギンガムチェック♡これもまたすっごい悩んで生地もしっかりしてるし安心価格の1900円だしってことで買ってしまったヽ(*^∇^*)ノ 明日の広告の品出しの為かいろんな物が新作たくさんありましたヽ(∀)ノつい#しまパトすると買ってしまうからいかんなぁー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風 #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #ワンコイン#ジミーチュウ風#三つ折り財布#スタッズ

またまた可愛い❤︎ワンコインTシャツみっけ(*☻-☻*)
ジミーチュウ風の三つ折り財布もゲット☆彡 最近、白のロゴTばっか、買ってる^^;

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

2015/06/30

3日前、しまむらで見つけた麻混のガウチョパンツ
税込み1900円、選びきれなくてふたつとも買っちゃった
左側のものストライプです
#しまむら #ガウチョ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

あの試着のあと同じ柄の
#ガウチョ 結局買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品✨
足が長く細く見えるブラックスキニーがあったぁー

私が持ってるのはクラッシュタイプだったのでフツーのが見つかって嬉しい❤️
そしてやっぱりモノトーン黒Vtee ¥700
黒スキニー ¥1480
白キャミ ¥580 合計 ¥2760

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
さっきの #しまパト で買ってきた
旦那サンにプレゼントする #ステテコ 〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格☆
白のストライプのガウチョパンツ購入!!! これ、綿麻素材。

シミになってもウタマロ石鹸つけてガッシガシ洗える!!!
ガウチョ、楽チンやからゴーロゴロできる!!!
これ、重要ね(笑)

お財布に優しいしまむらサン、好き!!! ステキなショップ行くと、デザインよりも値札が気になる私。
どうやって値札を見ようか気使う(笑)

私だけ?! #しまむら#しまパト#ガウチョパンツ#白#ストライプ#綿麻素材#裏地つき下着の透けも怖くない#心配なかったベージュやったわ#プチプラ#プチプラ大好き

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

ついに手を出してしまったサロペット。
つなぎ?オーバーオール?

ウルトラストレッチでのびのび!
一緒に流行りの迷彩トートも購入。
二つで5,000円以下!破格!

#しまむら
#しまパト
#サロペット
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#マタニティ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルとアラジンのマキシ丈ワンピ・ω・*)ノ

出典:instagram.com

まとめ作者