【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25429
0
画像を拡大

実家近くのしまむらにあり母に買ってもらう(^^;)荷物多くて出番少ないけど大事にします。

#しまむら#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ 娘に買ったがいらないと断られた。小学低学年には早かったかな(*_*; 私荷物多いから出番なく。。。カゴに入れて放置状態(T_T) #しまむら#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ また買ってしまった。バーキンタイプ何個目かしら。
沢山入るしこれから活躍してもらう。

#しまむらバッグ#しまむら#バーキンタイプ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ
一番使ってる
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ
流行りにのり買った。
数回使用で毛玉が沢山できた。。。使い方悪いのかしら(>.<) #しまむら  #スエットバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに!!!
探しても見つからないから取り寄せてもらいました♪♪ 全国で3個しかないって言われてたから半ば諦めてたけど…

ショルダーにもなるし、ジッパーもついてるし安いし♡♡
#bag#totebag#fashion#champion#navy#バック#トートバッグ#チャンピオン#しまむら#しまパト#しまむらコラボ#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ 軽くて使いやすい

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

くまもといくなう。
すぬさん、しまむらでげと(^o^)/✨
ぷちぷらないすー

出典:instagram.com
画像を拡大

この前、友達とオソロで買ったバッグ(*・ω・人・ω・) 旦那がオムツ変え(大)をしくじりぽこーぬのう○○がよりによってこのおnewのバッグに付着(´;ω;`)
一生懸命洗ったら紺色部分が色落ちしました(゜∀゜)チーン。
でも、可愛いでしょ♪
しまむらのだからお安いですよーーん( ̄∇ ̄) #blythe #ブライス #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

娘用に一応、大人布団に合う防水シーツと、汗かき息子くんのロンパース下着が欲しくて。
シーツは西松屋よりバースデイの方が安いことに気づき、行ってもらいました☆
バースデイの横には#しまむら (笑)

旦那さん車で待ってたから10分しかおれなかったけど、#しまパト

ファスナー付きタオルどんなんか見たかったけどどこか分からず、時間切れー
アリエルのワンピースとかはことごとくなかった(笑)
でも#キキララ の枕カバー見たことないの見つけられたし、私的にはインスタでも見たことない#イニシャルバッグ を見れました☆
#LOGOS コラボのトート達もチラ見☆特に左下のタイプのやつ、真ん中にどーんと横長にポケット?あって中央で仕切れてとても使いやすそうでした!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物♪
ハットはなんと!500円❤
他の500円のハットはうちにはおかしすぎた
あれ似合う人すごい
わたしが被ったらかぶってるんじゃなくて乗せてるって感じだった

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまむら に #しまパト してきた\(^o^)/ 密かに探してた #ミッキートート も沢山あってついつい...(  ̄▽ ̄) #カモフラ柄 のスリッポンも履きやすかったからね。(ハイ、言い訳ですw)

UNIQLOとカインズもパトロールして帰ってきたわ( ´_ゝ`) 車の板金塗装で買い物なんかしとる場合じゃないのだがね…(;´Д`)

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日、近くのしまむらにいっぱいあったから、今日買いに行ったら1つもない(-o-;)
別のしまむらでラス1だった(^-^)v

#しまむら #しまむらディズニー
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった #ミッキートート 発見! #ネイビー 購入☆ #品番 309-7284 #しまむら #しまパト #ミッキートート品番

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGETしました

出典:instagram.com

まとめ作者