【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25253
0
画像を拡大

#スヌーピー#トート ❤︎❤︎❤︎#リュック に目がいくーw← 可愛い( ơ౩ơ)♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#今夏#bag#しまむらコラボ#サンリオ#Sanrio ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

コッチも色々と噂の品ー❤︎
再入荷もあったん( ơ౩ơ)♡♡〃
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#アベイル#パナマハット#再入荷#リュック#サンダル#今夏#シューズ ❤︎❤︎❤︎ #ワンコイン#パナマ ですよん〜❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

久々#しまパト ー❤︎噂のバック達もあったよんー( ơ౩ơ)♡♡#しまむら#しまむらパトロール#今夏#bag#結構いい値段 だったー(*´・д・)σ【我慢ボタン】ポチっw← 白のやつ欲しくて探してたやーつ♡〃 実物やっと出会えたケド。我慢w やぱめっちゃ可愛い過ぎたのにぃぃ(つД`).・。買いすぎあかんからな最近←

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いリュックGET

1480円とか安すぎっ!!!
#aillis #しまむら#一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら・・・ 行くたびに何かしらイイものに出会える☺✨ #しまむら #プチプラ #トートバッグ#縦長トート

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト (≧∇≦) バーゲンもいいけど、やっぱしまむら♡
プチプラ最高*\(^o^)/* #しまむら
#しまジョ
#しまむらパトロール
#プチプラ
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら✖︎LABRAのコラボ買えたー ( ´罒`*)✧"
#しまむら#ラブラドール#LABRA#コラボ#しまパト#プチプチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったバッグ^ - ^今日は服が欲しかったんだけどなー。・°°・(>_<)・°°・。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

左下、わかりにくいですが、質感です。クロコっぽい?? 右下はしまパトで見つけたショルダーポーチ。1900円でした。
どっからでてきたんだろ。

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで宇宙柄リュック発見!一目惚れして買っちゃった♡

#しまパト #宇宙柄 #しまむら #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でGET(*^^*)
夏にぴったりだからじゃんじゃん使っちゃう♡
品番346ー7752 濃白 安心価格 1.900円

#しまパト
#しまぱと
#しまむらパトロール
#bag
#クラッチ
#ショルダー
#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ALICE
#アリス
アリスのグッズがしまむらに沢山出てる・・・・・(´;ω;`)物が多くなると身動き取れないからどんだけ悩む?ってぐらいお家に連れて来るのに悩んで(笑)とうとう(≧∇≦)旅行カバンは娘が使うであろう!

出典:instagram.com
画像を拡大

2900円。しまむらにしてはちょっと高いなっと(⊿)でも可愛い♡
#しまむら#しまパト#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

ママ用にしては小ぶりなリュック。利便性ではなく、自分の好みで購入。#しまむら #しまパト #プチプラコーデ #リュック#ママバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと大きめのリュック欲しくてGET♡
白か黒か選べなくてバイカラーにしてみた(๑¯﹀¯๑)
#しまむら#しまパト#しまむらバッグ #バイカラー

出典:instagram.com

まとめ作者