【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25560
0
画像を拡大

今日はエプロン返しに行ったついでにしまパトw
カープ女子ではないけれど買ってしまったw
他にカープ坊やのがあったけど、スライリーかカープ女の子だったら買ってたなw

#しまむら
#しまパト
#カープ

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして値段見たらなんとびっくり700円

出典:instagram.com
画像を拡大

栗鼠のマキシワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとGET

出典:instagram.com
画像を拡大

#disney#aladdin#ディズニー#アラジン#しまむら#しまパト#ワンピ#ラス1

またもやラス1\( ˆoˆ )/

出典:instagram.com
画像を拡大

champion 3点買い♥
このために三件ハシゴ
Tシャツ達は¥980!!
どんだけお財布に優しいの?笑
しまむら、、、
なかなか、やるな、、!! ##
#しまむら#しまパト #プチプラ
#チャンピオン #champion
#championマニア#kids150cm
#しまむらのkidsサイズが可愛い件
#ずるい #大人サイズも頼む
#一度見つけたら手に入れるまで気が済まない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで980円
安かーーーっ♡

友達に教えてもらって2枚買ったけど
福岡で着れるかな…

#しまむら#カープTシャツ#どうするん

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでディズニー取り揃えすぎてすごい……ディズニーストアかなにかなのか……!?
アリエル、シンデレラ、ラプンツェル、アラジン、ツムツムなどなど。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #アリエル #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら に #アリス グッズが大量にあるとたまたま知って、だいぶ乗り遅れて完売続出してたけど、なんとかお取り寄せ出来て昨日マキシワンピ捕獲してきたヾ(*´∀`*)ノ

数年前の#SLY のコラボワンピも買い逃したから、今回は買えてホントによかった..(´>ω<`) しまむらパトロール侮れないな…

出典:instagram.com
画像を拡大

#Emsexcite #しまむら 結構前に購入した洋服〜〜(*'ω'* 三 *'ω'*)

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ見つけたガウチョサロペット♡

じつはインスタで見て欲しい思ってたやつ!
探してもなかったのにいつもと違う店舗でたまたま見つけたฅ'ω'ฅ

ただ妊婦が着ると可愛さ半減w
構わずきるけどな!

#しまむら#ガウチョサロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのマキシゲットー!
#マキシ#ワンピ#アリエル#夏っぽい#プチプラ#しまむら#がらがらやけど#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

♡しまむら♡
昨日の購入品(๑´`๑)♡
しまむらで買い物する為に今日も働きます!!!!!
#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニープリンセス#シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
しまむら しまちゃん
コリ
買っておった

出典:instagram.com

④バッグ

まとめ作者