【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25719
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #ワンコイン#ベイフロー風#ベイフロー#ロゴT

話題のしまむらワンコインTシャツ(*☻-☻*)
右の写真が本家のベイフローのtシャツ^ ^

ホント、似てるぅ☆彡
これは、可愛さに負けてイロチ買いしましたよ(≧∇≦) Mサイズ品番
白 521-6068
黒 521-6085 500円なり^ ^

黒は真っ黒じゃなくて、炭黒って感じで、グレーっぽい色❤︎ これがまたいい感じ(*☻-☻*)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品③
袖がぶっとい二の腕を隠してくれるので重宝してます。 #hkworkslondon の似たようなトップスが欲しかったのですが、質感と値段とを天秤にかけてこちらに軍配が上がりました。まぁそれはお好みで(笑)
シンプルだけどレディな感じになりますよ。
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #フリル袖

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #しまむら購入品 #ワンコイン#トラックパンツ

連投で、しまむらでの購入品❤︎❤︎
こちらもワンコインTシャツ^ ^
最近白ばっかり買ってたから、白パンツに合わせるのにダークカラーもchoice❤︎ HKのトラックパンツも涼しい素材で大活躍☆彡
ほんと、#しまむら安心価格 様様です(≧∇≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品⑤
これも #袖フリル 。しかも #値下げ品 !
サラッサラの生地で柔らかくて着心地良いです。汗かいても目立たないし!
来月の旅行で着ようかな〜
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

襟刺繍ブラウス

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにしまむら寄ったらたくさんお買い物してしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品
スウェパンはレディース!試着していけた!笑

#しまむら#gu#スウェット#プチプラ#ニット#Lightningbolt

出典:instagram.com
画像を拡大

#新日本プロレス #プロレス #しまむら #コラボ #ライオン #激安 #大きいサイズ #Tシャツ #服 #ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大


ほぼ日にも書いたTシャツ◎
おじさん×ひげ×メガネ
私得すぎる組み合わせ

出典:instagram.com
画像を拡大

✩ ..
LeeのTシャツ❤︎
可愛すぎて三色買い(ง ´͈౪`͈)ว
#Lee#tshirt#Monstera#summer#LeeTシャツ#しまむら#プチプラ#イロチ買い#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたチャンピオンのTシャツʕ⋈•◡-ʔ
インスタやWEARでも着てる人がいて、気になってました!!
白と黒は子供用の160㎝、ピンクはmen'sのMサイズですが試着したらちょうど良かった♡♡♡
プチプラなので3点まとめてお買い上げʕ•̫͡•ʔ♬✧
話は変わりますが、明日地元の駅で屋外マーケット「ARCADE」って言うイベントが気になる!!
仕事終わりに見に行こうかなww

#チャンピオン #champion #Tシャツ
#しまむら #シマムラ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

お買い物ー♡上のはしまむらで買ったカップ付きインナー。最近これ部屋着 笑
黄色いのは挑戦したかった形のやつでスキニーに合わせるん♡
下のはレトロガールで800円くらい♡セール最高(*´ω`*) #しまむら#セール

出典:instagram.com
画像を拡大



しまむらで買ったtops❤︎
袖フリルにビジューも付いてて可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
昨日買った500円Tシャツと
久々白スキニー。
もちろんアジャスター付ける(´Д` )
前にBOOKOFFで買ったの500円
マタニティデニムがゴムゆるくて
下がってくるのでちゃんとしたのを
1〜2着だけ買おうかなーと
割引券もらった赤ちゃん本舗に
行こうと思っております。

鞄は大学生から使ってる
Hawk Companyの今は売ってないらしい
BIGメッセンジャーバッグ。
最初硬かった皮も今やふにゃっと。
もっとちゃんと手入れしてたら
艶が出たんだろうな…ごめんね(´Д` )
当時の私はまだ子供だったよ…

#マタニティデニム#マタニティーコーデ#置き画#置き画くら部#しまむら#UNIQLO#ユニクロ#革#HawkCompany#プチプラコーデ#今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト大満足♪

#しまむら#しまパト#プチプラ#つばひろハット#なんとまぁ#500円#オフショル#900円#ありがたい#今日からお祭りスタート#祭月間#ワッショイ

出典:instagram.com

まとめ作者