【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25673
0
画像を拡大

フラッと入って探索してたら♡
#しまむら#しまパト#シンデレラ#アリエル
両方欲しかったんだけどnavyは持ってるパンツらとピンとこず諦めた。
grayも悩んで悩んで…悩んだあげく自分に色々と理由つけて…購入。

出典:instagram.com
画像を拡大

メガネTシャツめっけぇ~♪ 色んな所で、メガネアイテム見かけますが流行ってるのか?! モノトーンコーデにいいかな…♡ #しまパト
#しまむら
#メガネTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp @fotorus_official #しまむら #しまむらパトロール
何とか台風

出典:instagram.com
画像を拡大

またミッキー買ってもーた

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はかつおの送迎係

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いTシャツげっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪家で着よ〜♡♡
#TOYSTORY #トイストーリー #エイリアン #しまむら #後ろにそんぎゅ沢山

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入編その2(笑)
自転車で行ける範囲3件ハシゴしました(笑)
お値下げ品で#スポボブ のTシャツ見つけたぁ〜‼︎
私のiPhoneケースと同じ顔してる(笑)
迷わず買ってきました♪
500円(笑)
週明けから仕事着決定(≧∇≦)
あとは、気になってて…
見れば見るほど欲しくなった#お財布ポーチ♪
いつ使うんだ⁉︎ってすごい考えたけど…
欲しかったの‼︎
実家で使うはず。
ただ…
実家用のスマホを入れたまま操作できるポーチもある…(^_^;)
どうするつもりだ⁇(^_^;)
でも、欲しかったんだもぉ〜ん(´Д` )
ジミーチュウ風のお財布ポーチもあったのですが…
年齢を考えて(笑)
落ち着いた方にしてみました(笑)
#品番
お財布ポーチ 黒 348-0668
スポボブTシャツ L 582-3885
うちから1番近いしまむらが1番品揃え悪かった(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトに行ったら、ツムツムのクッションが500円で売ってた(⌒▽⌒)
マキシワンピも980円で安い(⌒▽⌒)
いい買い物が出来ました(*´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル以外#しまむら ☺︎このストライプパンツ形いいし中にちゃんと裏地付いてるから透けないし履きやすい♡TシャツもVネックだからスッキリ見えて気に入ってる♪#着痩せ効果 #コーデ #ラフ #全て最近買ったばかり #今日はカラーしてもらった #久しぶりの暗髪 #やっぱ落ち着く

出典:instagram.com
画像を拡大

毎度おなじみ、仕事帰りのしまパト〜♪
ここ何日か、台風でお出かけどころじゃなかったからね!晴れの日はしまパトに出陣じゃ!(笑)

さて、台風だろうがしまむらさんは変わらず営業、新たな商品が色々と入荷してました。
そんな中私は、新しくもないかもしれない商品を発掘して来ました(笑)
まずはメガネプリントTシャツ。ロゴや文字が入ったのは店内で2種類ぐらい見たことあったけど、文字とかはいらないな〜…と、前回諦めてたのですが、今回何とメガネ以外無地のを発見♪しかも店内でこの1枚のみ!小躍りしながらカゴに入れました(笑)
お次に目をつけたのは、igでも良く見かけるワンコインのニット帽。
実を言うと私、ニット帽が死ぬほど似合わない頭をしていて、今までも被っては「に、似合わねぇ〜…」と戻しの繰り返し。なのに今回、Tシャツの件の小躍りでテンション上がってしまい、とうとうカゴにイン…!ギリギリ理性が働いたのか、色は白と無難なところを選んでる辺りが小心者(笑)

最後は前々回選び切れなかったカバンを捜索。結局全く違うものになったけど、HKワークスのやつで、小振りでガッシリしてるので満足♡

#品番
TRPUポケメガネTH M 中白 ¥980/521-3818
ワッペンCリブニットボウ 中肌色 ¥500/327-9908
HKZIPタキノウTS 中黒 ¥2900/344-7757

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #メガネ Tシャツ #バッグ #しまむらバッグ #HKワークス #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

実家から帰宅ー

やっぱり実家はいい
実家帰っても#しまパト#掘り出し物探し は怠らずwやってきました
またちょいちょいUPしていきまーす
親にとっては恐怖の夏休みに入ったしwww
頑張りましょー

出典:instagram.com
画像を拡大

横がチャック〜
#ariel #disney #しまむら
#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラも大人っぽくてステキでした❤️
#シンデレラ #しまむら #ディズニー #cinderella #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい❤️ #シンデレラ #しまむら #ディズニー #cinderella #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

3連休初日は、しまパト♪話題のプチプラつば広帽子が欲しくて行ったけど、試着で似合わない事が発覚w狙っていたフェザーアクセはヘアゴムしかなく、髪が短いのに買っちゃったwあとはTシャツとソックスは、ワンコイン♪今治タオルも肌触りで購入決定! #しまむら #しまパト #フェザーアクセ #ワンコイン #今治タオル

出典:instagram.com

まとめ作者