【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25390
0
画像を拡大

◡̶̈⃝*⑅
.
久しぶりに #しまむら へ。
.
娘のニット帽とお洋服を
買ってきました。
.
いつも帽子嫌がるくせに
なぜか家の中で
ニット帽かぶって遊んでます。
自分からかぶる!と…
.
色的に男の子っぽいけど笑
.
#1歳 #親バカ #親バカ部 #娘 #ig_kids #ig_oyabakabu #しまパト #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#広告の品 が気になって帰りに寄り道〜♪ アリエルワンピ今更発見したけど、サイズがない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#子ども#靴#兄弟#男の子#2人#少し#大きめ#お揃い#大変#ゲーム#号泣

出典:instagram.com
画像を拡大

ストレス発散☆夏服はもぅ買わんつもりだったのに…タンクトップあんまないけぇ良いよねッ♪100㌢にしたし来年も大丈夫‼︎今年は少々大きめだけどドンマイ(笑)バナナのサンダルかなり迷ったけど出会ってしまったけぇ買ってしまった(((o(*▽*)o)))#しまむら#息子#バナナ#サンダル#バナナ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

Day 53

暑い(´Д`υ)

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニープリンセス可愛いー♡ #ディズニープリンセス #disneyprincess #プリンセス #princess #Disney #ディズニー #ラプンツェル #Rapunzel #エルサ #elsafrozen #アナと雪の女王 #Tシャツ #サロペット #子供服 #キッズ #しまむらパトロール #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入♡
左上ワンピ*100cm:¥780
右上ジャンスカ*90cm:¥1480
左下チュニック*100cm:¥580
右下サンダル*16cm:¥1280

#しまむら#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は#お義母さん のとこへ。そのついでに#旦那散髪待ち

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパトで購入したもの!自分のものはなし、子供服のみ!
トイレトレーニング中なので、スヌーピーのトレーニングパンツ
チャンピオンの秋服のベストとボーダーロンティー
パイル地のセットアップ

#しまむら #しまぱと #しまパト
#子供服 #トレーニングパンツ
#スヌーピー#snoopy
#チャンピオン #ベスト#ロンt
#秋服
#パイル地 #セットアップ
#置き画くらぶ
#ボーダー好き
#トイトレ卒業したい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は今からサンリオピューロランド♡

ワンピースにしてあげました。
て、#しまむら で580円ww SALEじゃないょ、プロパーww
息子のパイナポーは 先日のパイナポータンクとセットだったやつ。

うすいさんいってきます✌️

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日水曜日しまむらに行けなかったから見に行ってチーデーのツムツムのイラストのパジャマとラプンツェルの枕カバー 買ってきた 今まで使ってた枕カバー無地のだったから変えようと思って ラプンツェルのシルエット可愛い❤最近アナ雪無くて淋しい

出典:instagram.com
画像を拡大

娘に購入

#アベイル
#しまむら#ふなっしー

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

▪2015.7.18

#ボクシークロップドボーダーTシャツ
会員価格890円を買いにGUへ。
ついでにセールの冬物を少しと。
そして今日の服もプチプラでした。
#プチプラ血祭り

なるべくプチプラオンリーに
ならないようにしようとは思うけど
最近はプチプラ所有率が高くなってきて
何も考えず着るとこうゆう結果に。
#変なポーズは照れ隠し

ノームコアやコンサバなコーデは
顔が地味すぎて#ダメぜったい

#outfit #ootd #coordinate #fashion
#コーディネート #アラフォーコーデ
#今日の服 #カジュアルコーデ
#ガウチョパンツ #ハット

#GU #ジーユー
#しまむら
#unitedarrows #ユナイテッドアローズ
#glitteraccessory

出典:instagram.com

まとめ作者