【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25482
0

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

品番のリクエストあったので…
#チャンピオン
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

品番のリクエストあったので…
#チャンピオン
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

バナナタンク!
Tシャツもあったけど、すぐにお腹が痛くなる私。
いつもは腕のあるものを買っちゃうけど、これはタンクの方がかわいいので、買っちゃったー!

#しまむら #バナナ
#二の腕なんて出せないよ

出典:instagram.com
画像を拡大

チビっ子#FILA ❤︎❤︎❤︎かわゆい¨̮♡⃛#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#110size ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

いつもお世話になってるしまむらへ❤
バスタオルと子供服をGET✨
マイメロちゃんとキキララちゃんの40thコラボが可愛すぎる(*^^*)
私、同じ柄の自分が使うタオルケットと枕カバーもちょっと前に買ってます

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト成果報告!合計9点で10600円!トップスが6点、パンツ2点、サロペット1点 夏物新作ばかり^o^
#しまむら #しまむらコーデ #しまパト #プチプラ #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日#しまむら でGET

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでゲット

#しまむら #子供浴衣

出典:instagram.com
画像を拡大

お祭り用に急遽購入した甚平。
igで気になっていたタンクトップも♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトして発見\(^-^)/
スヌーピーかわゆ

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらのチャンピオンシリーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

厳選して、厳選して、こちらの三点で我慢した…#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者