【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25653
0
画像を拡大

プリティ行ったついでにしまむら見たら地元にないのたくさん〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

こんな可愛いクッションが!しまむらで500円やったよー!!
他にもリラックマとか、ディズニーツムツムのクッションとか!全部500円やったー!
こんなんサンリオショップとかで買ったら、何千円するよ!?#キティちゃん #HelloKitty #しまむら #クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でクッションと枕カバーget!✨
#クッション#枕カバー#get#ミキミニ#モノトーン#白黒

出典:instagram.com
画像を拡大

#バースデイ 購入品♥
#しまむら で取り寄せようとしたけどできなくて探してたの

出典:instagram.com
画像を拡大

#トイストーリー #ポテトヘッド
#しまむら 今日買った!ゲットできてよかったー汗
もうないかと思った笑

出典:instagram.com
画像を拡大

きょーからラプンツェルベッド(*´v`) #ラプンツェル #しまむら
#パープル

出典:instagram.com
画像を拡大

アニメチックなシンデレラの枕ー!!ラプンツェルがほしかったけどそもそもないのね!
#しまむら #しまむらパトロール #ディズニー #ディズニープリンセス #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっちまった♡♡w
#しまむら #クッション が
だんだん増えていくw
だって#トイストーリー 好きには
たまらん〜(灬ºωº灬)♩
でも1こで我慢した(@○∀○@)w

#しまパト #しまむらディズニー
#ディズニー #ピクサー
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたアリエルセットが可愛い〜

これ全部で1000円台なところ、神!!
.
.
#disney#しまむら#ディズニー#マーメイド#ピンク#pink#シェル

出典:instagram.com
画像を拡大

お尻がいつも平らになりそうなので、敷く座布団?的なの欲しかったら今日しまむらでちょうどいいの発見‼︎
低反発。しかもめっちゃ低価格。さらに大好きなトイストーリー♡
息子が大喜びでした♡

#しまむら #クッション #トイストーリー #これでお尻痛くない #カバー洗える←これ重要。

出典:instagram.com
画像を拡大

.
部屋来たら変わってた

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
枕元のパステルふなちゃん

皆様にも安眠梨汁ブシャー‼︎‼︎
ヾ(。゜▽゜)ノ :;:;.,*+
枕カバーは去年の #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルのイラストのクッションもあった #しまぱと #しまむら #ラプンツェル #ディズニー#disney

出典:instagram.com
画像を拡大

絶好調でpostしまくってます!

今日の…もう昨日か!の#しまむら 戦利品!

トイストーリータンクはどのサイズもなくてガッカリしながら違う売り場見てたら1枚だけ他の服に紛れたのを発見!!!!!しかもうちの子サイズ!

1人なのにけっこう大きめな声でえっ!うっそー!!!♡って言っていました。嬉しすぎて心なしかハンガーを掴む手が震えていたようないないような…。 そんな大満足の#しまパト でした❤️ #ケミカルデニム のスカートも中はキュロットなので一枚で安心して履かせられる!

#トイストーリー のクッションも必要ないのに買わずにはいられなかった。

あぁ神様。夏のボーナス…パートの私にもどうかどうか…よろしくお願いします!

#アベノミスク に期待。

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルの他にも枕カバートイストーリーとアリスもあった#しまぱと #しまむら #トイストーリー #不思議の国のアリス #ディズニー#disney

出典:instagram.com

まとめ作者