【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25452
0
画像を拡大

今日はお休みだったから、
#バースデイ と #しまむら♡
息子のお泊り会に持っていくもので、
足りないものを買いに…♬
自分のスリッパとポーチもゲット❤
大好きな#ラプンツェル ♡♡♡

帰りに#カミダイ 行ったら、
#emsexcite でタイムセールしてて、
ワンピとカーディガン購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#ヘアアクセサリー #シュシュ #ヘアクリップ #セール #ヘアアレンジ #しまむら
昨日のお店に再度GO

またまた70%OFFで3つで1500円以内

出典:instagram.com
画像を拡大

こういうのすぐ買っちゃう

#しまむら
#これ危険⚠
#まず足首入れるのに一苦労

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #メタリックタトゥー #ファランジリング
久しぶりの〜しまむら( ´ ▽ ` )ノ

流行りものがあるところがいいよね ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむーでサロン用にこのエプロン見つけてテンソン上がりましたっ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのアリスのリビングカーペットすごく可愛かったけど私の部屋今ナチュラルな感じにしたいからピンク合わないや

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

#ダマスク #コレクション #トイレカバー  #トイレマット #しまむら #お気に入り #珍しくブラウン #トイレに黒は嫌 #実家にもプレゼント

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて!ツムツムのクッション500円ですょ~!お一人様4点ですょ~! #しまむら#しまむらディズニー#ディズニー#ツムツム#クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

白のベットシーツに
アリエルのクッションを
#しまむら 追加♥︎︎∗︎* かわいい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♥︎︎∗︎* #お部屋
#ベット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらダマスクシリーズ第2段♡
クッションカバー♡
白黒両方ゲットできたー♡
しかもお値段300円www
やっすーーーwww
さすがしまむら♡

#しまむら#ダマスク#ダマスク柄
#クッションカバー

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いから #クッション 増やしたくないけどかわいすぎて購入(∩´∀`∩)このシリーズのグッズ増やしてほしい♡
#ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久々ig更新〜!忙しくて、いろいろお買い物はしてたけど更新できなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとしまむらいけました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにあったかわいいシートクッション★
トイ・ストーリー大好きなわが家の王子、気に入ったのか座らしてくんない(^_^;) #しまむら#トイ・ストーリー#シートクッション
エアコン、室外機のモーター取り寄せで修理延長(ToT)
暑さで寝られない私、寝不足&体調不良ですがな。

出典:instagram.com

まとめ作者