【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25205
0
画像を拡大

歩いてしまむら。
ミッフィーがあったのは嬉しい。
結局いつも息子のばっかり。
#しまむら#ミッフィー#champion#徒歩

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシに載ってた寝具カバー2点セット、地元で発見!すんごい可愛い(灬ºωº灬)♡
キキララちゃんのタオルも可愛かったので衝動買い…
#しまむら #トイストーリー #今治タオル #キキララ

出典:instagram.com
画像を拡大

#今治タオル #しまむら #しまパト #キキララ #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきたー✨
レターセット値下がりしまくってたのでまとめ買い(笑)
早速友達に手紙書きますか(*´╰╯`๓)♬ #しまむら #しまパト #手紙
#レターセット

出典:instagram.com
画像を拡大

All #しまむら made

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけましたw
しかも、うちの地元のしまむらサンはトレンド型?ヤング型?店舗じゃないらしく入荷はありませんって(;Д)!
なので、近くのしまむらにて♡

#しまむら #しまぱと #フラッシュタトゥー #地元のしまむらもトレンド型になってほしいw

出典:instagram.com
画像を拡大


最近の購入物。
無類のタオルフェチ。


今治タオル、メロディちゃんの使ってみて。
使用感が気に入ったから、追加で。
タグがラプンチェルになってておかしかった。

まんなかバースデータオルも、
しっとりで使いやすかったから
デザイン違いを追加。


メロディちゃんのファスナー付きタオル、
しまむらの広告写真をあげてる方の画像で知って
今日すっ飛んで見に行った。
あってよかったー!
キティさんはデザイン違いがいっぱいあったのに、
メロディちゃんはこれしかなかった。
裏はピアノちゃん!



#しまむら #タオル #タオルハンカチ #ハンドタオル #マイメロディ #キキララ #まんなかバースデー #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなに買ってしまった♡
キキララ浪費、幸せ♡◟̆◞̆ #キキララ
#マイメロ
#真ん中バースデー
#可愛い
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #バスタオル コレクション♪
かわいいバスタオルがあると聞いて、本日またまた行ってきました(笑)
今使ってるのがだいぶヨレってきているのがだいぶ前から気になっていたのですが(^_^;)
お安くやってるって事だったのでね♪
ハシゴしてきた(笑)
1番欲しかった#ラプンツェル のバスタオル買えました(≧∇≦)
うれしすぎるぅ〜(≧∇≦)
#品番
#モンスターズインク 129-5413
#トイストーリー 129-6550
#キキララ 129-1263
#ラプンツェル 129-6545

ベルが欲しいなぁ…
プリンセスの中では、ベルとジャスミンが1番好き

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェル可愛すぎてつい。。
#しまむら#しまパト#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール。
土曜日の #しまむら ってあまり行かないけど娘とセール見てきました。

そしたらちょうどひと夏使えそうなスリッパ発見。
そろそろ買わなきゃって思ってた。

上は私と娘の。下のはパパとお兄ちゃん用です。

ななんと1つ300円でした。
もちろん男性用もです。

そしてまた後でアップしますが #HK のプルオーバーも買っちゃいました。
どうやってコーデしようかな。

#スリッパ
#プチプラ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

年齢とともに似合わなくなってきたフランシュリッペの洋服を売ってきた!
計34着で19000円(´°ω°)チーン
リッペのワンピ1着分にしかならないという…
これからは長く着られるものを買おう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧と思うけど、出来るかな(・・;) そして #しまむら にておばちゃんになってもいまだに好きなキキララのバスタオルを購入。

出典:instagram.com
画像を拡大

越後湯沢なう♨️レンタカー借りてしまむら連れてってもらたwまんなかバースデーの三人の欲しかったやつとゆまが可愛い言ったぱんつ。(笑)#mymelody#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品#しまむら
#フェイスタオル#バスタオル
#保育園#プール#用品
#連休明け#から#始まるみたい
#また#名付け#しなきゃな☆

#ラプンツェル#ドット#かわいい#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

540円という驚きのやすさ
#しまむら  #ポムポムプリン #しまパト  #汚部屋の入り口

出典:instagram.com

まとめ作者