【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25356
0
画像を拡大

フェザーとヒトデ♡
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #ヘアアクセ #プチプラヘアアクセ #フェザー #ヒトデ #スターフィッシュ

出典:instagram.com

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています≪他の日のしまパトはこちら≫

⑨小物・雑貨

画像を拡大

靴下もげっと♡♡ロッツォ沢山((o(´∀`)o))♡♡トイストーリーの靴下一体何足あるんだろwww履いてないの沢山ありそうwww集めるのが楽しいからいいのさ♡♡
#TOYSTORY #トイストーリー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#今治タオル 買いました。もっと大きいのを想像してたので、ハンドタオルとは知らず全然違う場所探してました(笑)道理で見つからないわけだよ!
ふっかふかで使い心地は良いです。流石今治タオルって感じ。
これふた回りくらい大きいの出してくれないかな…買い占めるのにな…
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら靴下大人買い
#しまむら #履くの楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大

パンダくつした♡

#しまむら
#次はディズニー買う

出典:instagram.com
画像を拡大

気づいたらモンチッチばっかw
#モンチッチ#もんちっち#もんち#神山#智洋#布団#汚い#しまむら#火曜日履こう#今日は土曜日

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

しまむらの今治タオルにベタ惚れなう(笑)

#しまむら#しまパト#今治#今治たおる#タオルハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

数ヶ月前に。買い物中、娘がひそかに買い物カゴに入れていた。沢山の衣類の中からよく見つけるなーと感心。
多分しまむらで購入。
#ふなっしー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

Let's enjoy the summer

出典:instagram.com
画像を拡大

わーい
セールだセールだ(*^◯^*)!
ファイバーヒートに続いて
日焼けふなちゃん❤️ #ふなっしー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#グレイトフルデッドベア
みーつけ!

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#今治タオル #get ☆
#これからの時期 #ハンドタオル #は #手放せない 。
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #安心価格 #今治 #imabaritowel #imabaritoweljapan

出典:instagram.com

まとめ作者