【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25640
0
画像を拡大

探しに探してた念願のwww
スポサンGet━━━(U°∀°)━━━!!!!
しかもプチプラしまむら産✧*。
やっぱ、しまむらはネ申!www
#Summer #サンダル #ビルケン風 #プチプラ #비루켄 #楽天 #しまむら #超プチプラ #プチプラ万歳 w #フットベッドサンダル #スポサン #スポーツサンダル #ビルケンもどき #ビルケンシュトック #birkenstock #버켄스탁 #버켄스탁밀라노 #コンフォードサンダル #コンフォートサンダル #comfortsandal #エラスティックサンダル #GU #ジーユー #InstaMag #UnionJack #通販 #maostagram w #InstaGood #InstaLike #샌들

出典:instagram.com
画像を拡大

パトロール戦利品。どちらもウェッジソールで歩きやすい!
Sサイズがあると良いんだけどな〜(´・_・`)
#プチプラ#プチプラファッション #しまむら#しまむらパトロール #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで仕事用に購入!!
因みに¥1900でした(ノ*°▽°)ノ
#スニーカー #Sneaker #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

楽チンなサンダル(^ω^)♡少しヒールがあるのが嬉しい!!ラメもあまり目立たず安っぽくない!! #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事で使っても、疲れにくいし、軽いしリピ買いー!!
お友達から念願のグレーが入ったってことで、注文したらなんとーー!スウェット生地ーー(*´ω`*)!愛らしい〜〜
ブラボ〜〜♪
お世話になりや〜〜すっ!! #しまむら
#980 #スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

本日久々にしまパトしての戦利品。
一目惚れ(´▽`)
1480円。
子どもたと出かける時はバックベルトあると不便なので、こんなの探してたので即買い!!!
ベルトが白の他にゴールドっぽいのと黒もあったけど、サイズ的に白に決定(笑)
でか足のためLL(´д`) #しまむら #しまパト

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

今日のしまむら購入品♥

ツバ広中折れハット

出典:instagram.com
画像を拡大

500円だし買ってしまったー( ̄▽ ̄)wいくつかあったはずだろう黒がラス1だった(⍢)白もあったはずがもうすでに売り切れだったよ〜やっぱり黒と白が人気ですね!#しまむら #ハット #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
広告の品ばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.18.sat.
*
しまむらで
ハット買いました(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
よく見たら…
マイメロのチャーム付き

出典:instagram.com
画像を拡大

短時間で久しぶりの買い物〜
セールは行かない!プチプラがいい。。 #しまむら #夏仕様ニットワッチ #☆

出典:instagram.com
画像を拡大


やばばばー♡
チャンピオン見ると欲しくなる病‼︎
#しまむら#しまパト#色違い欲しい病#チャンピオン#チャンピオン欲しい病#3ケンはしご
どーしてもリュックが欲しい…欲しい…欲しい…#欲しい病

出典:instagram.com
画像を拡大

普段帽子なんてかぶらないくせに安さにひかれて買ってしまった..髪型はどうしたら..?服装は..?笑
#しまむら でワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

出遅れ¨
地元しまむらで
500円ニット帽3つ
スターフィッシュピアスget(∀)
#サマーニット#ニット帽
#しまむら#しまパト
#ピアス#スターフィッシュ

出典:instagram.com

まとめ作者