【しまパト】☆7/19発行☆みんなの戦利品♡かわいい❤️のいっぱいで大量買いしちゃう♡

【7月19日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25507
0
画像を拡大

目当てのコインケース(白)は無かったけれど、同じシリーズのiPhoneケースと目が合ってしまった…

#しまパト #しまむら #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #トート の #クオリティ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

出典:instagram.com
画像を拡大

○▽◇
ふらっとぷらっとぶーんといって
どかーんと買ってきた、、

出典:instagram.com
画像を拡大

週末恒例、ダイソーとしまむらをパトロール。ダイソーでクラッチっぽく使えそうなクリアケースとしまむらでお財布ポシェットげっと。

#しまむら
#しまパト
#daiso
#ダイソー

出典:instagram.com
画像を拡大

病院の帰りに#しまぱと してきましたそこで#チップとデール ちゃんに出会えた
可愛すぎ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら財布  小さいけど沢山入って使いやすいと評判で買った。確かに使いやすい。
#しまむら#しまむら財布

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

#しまむら#アベイル#580円
#厚底とヒールはお預け#サンダル
#足でかいねん w #いちお女子

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらで
シンプルなサンダル買いました٩(ˊᗜˋ*)و .
#しまむら #しまパト #サンダル #ターコイズ #ホワイト#シンプル

出典:instagram.com
画像を拡大

雨でも履けるビルケンGET♡
EVA素材で超軽い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでTOMSシューズっぽいの見つけた〜〜♫かわいいし履きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとみつけたビルケン風サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかの4L

#今日の靴#White
#しまむら#プチプラ
#仕事用#4L

出典:instagram.com
画像を拡大

いやぁ!しまむら凄い!
黒のスーツが急遽必要となり足も大っきいから一件で済む!
今話題のまむらへ!
3点スーツにそれに合わせるバックにパンプス!そして↑スニーカー!!
合わせて10600円なり!
やすっ!!どしてぇ!!
#しまむら #プチプラ #コスパ #安すぎ #しまパト #今治タオルほしかった

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーさんに
教えてもらって
バイト終わってから
しまむらGO

出典:instagram.com

まとめ作者