【しまむら系列シャンブル】6月のみんなの戦利品♡シャンブルだって安くて可愛い♡

【今月のシャンブル】しまむらの系列店シャンブル!しまむらより割高?うーん?20%くらいかな。でもデザインは可愛い♡なんといってもムーミングッズや雑貨が豊富♡毎月更新していくので買い物の参考にしてください♡

11928
0
画像を拡大

1620円

キッチンタイマー

出典:www.shimamura.gr.jp
画像を拡大

864円

保冷バッグ

出典:www.shimamura.gr.jp

今月のみんなの戦利品はこちら♪

シューズ

画像を拡大

やっと理想のコンフォートサンダル見つけたぁ

しまむら系列のシャンブルにて購入。
少しお高めの2500円。

出典:instagram.com
画像を拡大

少しお値段上がるけどシャンブルもかわいい☆

#しまむら #しまぱと #シャンブル

お値段2,300円でデザインもGOOD

出典:instagram.com
画像を拡大

カモフラージュ柄スニーカー1200円でゲット(*^^*) #カモフラージュ#スニーカー#プチプラ#シャンブル

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い!サンダルで営業中(≧∇≦)3年前ぐらいに購入したものの、あんまり履いてなかったヤツ!親指と人差し指の間…痛すぎwww
#サンダル#シャンブル#夏#甲高幅広

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

#スウェットバッグ 三人衆あつまりました✔️
右ゎかなり前に#しまむら でGETして
真ん中ゎこないだ#シャンブル でGETして
左ゎ今日#アベイル でGETしましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

近所にまた #しまむら 系列のお店出来たから検診帰りによってみたんだけど、#クラフトホリック のキャンバスバッグがあってお持ち帰りするか悩んだ…。 今月バッグ買いすぎだから諦めたけど、次行ったら無いだろうなぁ…(--;) #シャンブル

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りに遅れてるけど…
igで見て欲しくてしまむら探しまくったのに見付けれなくて熱が冷めた頃に大量に発見!全色あったし!!(笑)
近所のシャンブル!! でも今月も鞄も服も買いすぎたから節約節約で買わなかった!偉い私!(笑)

#しまむら
#シャンブル
#スウェットバッグ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

おでかけに欠かせないバッグ!
今年はパイナップル柄で決まり♪

売価:税込2,900円
品番:625-0063他

#シャンブル#しまむら#バッグ#パイナップル#トート#ボストン

店舗により在庫が異なります。売り切れの場合はご容赦下さい。取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品その③

見つけた瞬間、ビビビッてキターーー‼︎ キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!! パイナップルちゃん♡
可愛すぎるやろー‼︎ しまむらの隣にあるシャンブルにて。
2900円なり。
しまむらで900円とか1900円見てからやから高く感じた。。。 最近カバン買いすぎやしどうしようか迷いに迷ったけど…

結局お持ち帰り〜

可愛いーけど、服選ぶなぁ〜^^; #シャンブル
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#シャンブル

出典:instagram.com

まとめ作者