2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆7/20~7/26の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまむらじゃなくてたまにはアベイルに浮気!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

9059
0

スカート・パンツ

画像を拡大

アベイルで購入のパイナップル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

#new #アベイル
saleで900円でした笑!
安い☆.*・

出典:instagram.com
画像を拡大

値下がり品ゲット

#アベイル

出典:instagram.com

ワンピ・サロぺ

画像を拡大


しまむらでガウチョパンツ✨
シャツと右側のサンダルは日本製なんです‼︎
やっぱり⁈ちょっと仕立てが違いますね…
日本製でも安心価格♡さすがしまむらです

出典:instagram.com
画像を拡大




今日は白サロペットに赤のボーダー♡髪の毛にターバンで作ったおリボンをしてみました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


旦那さんがお昼前から1人スタバでお仕事してるそうなので、待ち合わせ的な感じで行ってきまぁす(*´罒`*) ・

#コーデ#コーディネート#スタバ#デート#coordinate#スターバックス#starbacks#白いサロペット#白サロペット#サロペット#赤ボーダー#ボーダー#ターバン#ターバンアレンジ#turban#turbanarrange#プチプラ#しまむら#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大


オールインワンガウチョ:アベイル
ずーっと欲しかったの見つけた.。o○
しかも1,580円に値下げされてたから即買いました\(^o^)/
秋も着れそうだし買えて良かった❀

今仕事終わったけど、明日は早く終わるかな(*_*)
約束あるけど間に合うかどうか(*_*)
さっさと終わらせて帰らせて

#オールインワン#ガウチョ#アベイル#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ショート丈のオーバーオール欲しかったので!
#オーバーオール#デニム#服#買い物#アベイル

出典:instagram.com

バッグ・ハット

画像を拡大

来週から彼の実家へ遊びに行くため今からどきどき♡
今回はキャリーバッグで行きたくて迷ってたけどやっぱりかわいくて気になってたこれげっと *⑅୨୧*
#リズリサ #プチプラ #アベイル
#やっぱり女の子らしいものって見てるだけで気分上がるー♪

出典:instagram.com
画像を拡大

コッチも色々と噂の品ー❤︎
再入荷もあったん( ơ౩ơ)♡♡〃
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#アベイル#パナマハット#再入荷#リュック#サンダル#今夏#シューズ ❤︎❤︎❤︎ #ワンコイン#パナマ ですよん〜❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトわず

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で500円と聞いて
速攻買いに行きました

出典:instagram.com
画像を拡大

お城と忍者ショー見に行って帰りに。
最近マジでリュックラブ☆ショルダーと違って肩凝らないから♪
でも、なかなかしっくりくるのが見つからない(*_*)
いいかも♪と思ってもどこかでひっかかって…うーんあと一息(>_<)
で、買ってません。

これ、#しまむら ではなくアベイルの男の人鞄コーナーに。
もうちょっとチャンピオンチャンピオンしてなかったらなー
あと、中へのファスナーついてたらなー
惜しい!! #アベイル#チャンピオン#リュック
#技術と時間があればいっそ自分好みに作りたい(笑)

出典:instagram.com

まとめ作者