2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆7/20~7/26の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまむらじゃなくてたまにはアベイルに浮気!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

9067
0
画像を拡大

#アベイル
ビーサンゲット❤
40%offだったから2足買い

子どもの手はきにしないで…

出典:instagram.com
画像を拡大

20l50720

#アベイル

レジにて40°off❤︎ 980→580!!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

:
先週アベイルで、久しぶりにサンダルを購入しました!ビルケン風のサンダル(●´∀`●)私の足は、横幅が広くて、高さがあるので…中々、自分の足に合うサンダルを見つけられなかった(`罒´ )けど、やっと見つけましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)痛くないし、履き心地抜群です(∩´͈ ᐜ `͈∩) #アベイル #ビルケン風 #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp @fotorus_official

NEWサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

new サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

また!しまむら行ってきたよ!
色々買っちゃいました
アベイルで値下がりしてた
サンダル買ったよ〜
オトナミューズに載ってた
サンダルとそっくり!
#しまむら
#しまパト
#アベイル
#オトナミューズ
#サンダル
#コンフォートサンダル
#スポーツサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#アベイル#580円
#厚底とヒールはお預け#サンダル
#足でかいねん w #いちお女子

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事用に購入してみた☆
#アベイル 安すぎる!!
確か1000円しなかったはず。
軽くて履きやすいのです!
#しまむらパトロール #アベイルパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとみつけたビルケン風サンダル

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

年に1〜2回しか行かんアベイルにたまたま入ったら激安ピアス発見して、思わず購入✨
ターコイズとフェザーの組み合わせが夏っぽくて可愛い♡

#アベイル
#ピアス
#ターコイズ
#フェザー
#夏
#アクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

#ブレスレット #かわいい
#アベイル で安かったから
#みどり もステキだったけど
#ピンク にした♡♡♡ .

#夏 #貝殻 !

本当は服買う予定が
欲しいのなかったんだよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル#アクセ#ヒトデ#パール#シェル#今夏#ヘビロテ ❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

うゎーねむむっo0(((*´д`) 買ったモノー❤︎明日⤴️⤴️❤︎❤︎❤︎ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ *ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまパトー(*^^*)♡
ヒトデのヘアゴムとシェルのピアス♡*
ピアス、ビー玉みたいなのついてて可愛いー♥✨
欲しかったから、見つけれてはっぴー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト #アベパト 戦利品♪
ネックレス→#しまむら
ピアス→#アベイル
2つセット付けしても可愛い♡
*
#しまむらパトロール #しまぱと #シェル #貝 #パール #スターフィッシュ #ヒトデ #ネックレス #ピアス #アクセサリー #夏 #クリスタル #ゴールド #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com

まとめ作者