【置き画くら部】☆7/7発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2563
0
画像を拡大

2015.7.7.tue

今日の私。

七夕ですね~☆
毎年梅雨時期だから、なかなか☆も見えないですよね

出典:instagram.com
画像を拡大

.
I went to elementary school, was the storytelling of the picture books to children this morning.
.
.
こんにちは♡
読書ボランティアで朝から学校へ。
子ども達がよく聞いてくれて本当に楽しいのだけど、今日が最終日。初夏の読書週間だけの期間限定ボランティアなのでした。
.
.
#今日のコーデ
上半身と下半身を分裂させてみました。
スリッポンがひそかにカモフラ柄なんだけど分かりにくい件。
.
今日もお日様が見えないけどがんばろー✨
.
.
#プチプラコーデ#モノトーンコーデ#シンプルコーデ
#ママファッション
#置き画くら部
#ootd
#パックT#ウルトラストレッチジーンズ
#uniqloginza#uniqlolifewear
#バッグ#plst
#スリッポン#oldnavy

#読み聞かせ後は図書室でママ達とおしゃべり
#むしろそっちの時間の方が長い
#読み聞かせ15分おしゃべり1時間半
#暇か
#さてさて仕事しよ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は1年ぶりくらいに会うお友達と初キドキドへ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
久しぶりに会うのに、Tシャツとデニム… ま、いっか。


Tシャツ→何年も前に購入したもの。何気に今年よく見かける#スヌーピー 柄♡
ブラックデニム→#oldnavy
ブルゾン、バッグ→#しまむら
ウォッチ→#daiso

#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ #ママファッション #今日のコーデ #今日の服 #コーデ #コーディネート #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #outfit #ootd #お財布ポシェット #クロエ風 #オールドネイビー #hkwl #hkworkslondon #ダイソー #100円 #100均 #ダイソーウォッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
おはようございます⑅◡̈*
*
とある日のコーデ。

載せるほどのコーデじゃないのにすみません( ºωº )
*
Tシャツ. . .#ユニクロ #パックT
カーデ. . .楽天
デニム. . .#ZARA
サンダル. . .#ビルケンシュトック
鞄. . .カンケン
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.07*
#今日のコーデ ✽

週末にIKEAにPCデスク用の椅子を買いに行ったついでに、近くのららぽーとへ。
ここでも懲りずにsale(笑)


こちらのボーダー、小1の娘が私にコーディネートして持って来ました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も地味。

#今日の服#置き画くら部#mizuiroind#stampanddiary#matureha#ミナペルホネン#orcival#koos

出典:instagram.com
画像を拡大

このしまむらのブラウス、私にしては甘めかなあ〜と思って購入したけれど、デニムと合わせれば問題ナシ!結構お気に入り(^ ^) *
#ハット#UNIQLO
#ブラウス#しまむら
#スキニー#しまむら
#バッグ ?
#ローファーパンプス#vis


#置き画くら部#コーデ#プチプラコーデ#しまらー#妄想コーデ#ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大


#一昨日の服

#studioclip #yellow #retrogirl #denim #hacu #teva #casio #カシオ #置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize #vscocam .
.
今週末は友人の結婚式に参列するため東京に向かいます。当時の仲間と行った池袋のビアガーデンにこの格好で行ったなー、などと変なこと思い出したのでpostしてみました。四年前の格好、、、まだ大丈夫かな。
.
.
#sunspel #urbanresearchdoors #rayban #newbalance #bshop #ootd #outfit #fashion #style #code #coordinate #pic #instapic #instadaily #instaphoto #instafashion
#コーデ #コーディネート #置き画くら部 #今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
*
暑くなってきて「オシャレは我慢」って言えなくなってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

プルオーバーの着回し!
ゆったり着るのもアリ(^O^) #トップス#GU
#ボーイズデニム#GU
#エスパドリーユ#GU
#クラッチバッグ#しまむら

#コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#置き画くら部#全身GU#妄想コーデ#楽チンコーデ#

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.6.mon

今日の私。

朝イチで用事があったので、なでしこの試合は録画して帰ってから観ました。
またもほんのり泣いてしまったー(╥Д╥ )

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#置き画
カーデ+オーシバルTシャツ+パンツのわたし定番コーデ。

靴は無印、合皮だから雨の日用です…滑るし、キュッキュって体育館みたいな音出ちゃうけど

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

昨日今日と疲れでダウンでした〜
しかし今日は仕事なので薬を飲んで夜まで頑張ります。

#今日の服 #置き画 #置き画くら部 #studioclip #penelope #ペネロープ #chaco

出典:instagram.com

まとめ作者