【置き画くら部】☆7/7発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2573
0
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は母の手伝いをしに実家へ行った後、打ち合わせ、そして自分のピアノと色々詰め込みました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7
*
*
*
おはようございます♩
今日は朝降ってた雨がやんで曇り☁
*
*
*
七夕だから…
夜には星が見れると良いけど◎
*
*
*
picは、先日に続き…
@yosi0503 yoshik☺︎ちゃんに
#よしちゃんのハンドメイド ギャザースカート⚐
リネン ブラック×ホワイト
をオーダーしちゃいました♡
*
*
*
もう、可愛過ぎて…
何枚もオーダーしちゃいそう(o´罒`o)
前回の制服は、娘サイズもお願いしちゃった♡
親子で着るの楽しみです⑅◡̈*
*
*
*
さぁて、ちょいと肌寒いのでトップスを長袖のブラウスに変えて行ってきます♩
*
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

Top #earthmusicandecology
Bottom #earthmusicandecology

#アースミュージックアンドエコロジー#ニューバランス#nb446#カジュアル#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい

出典:instagram.com

パンツ

画像を拡大

#rakeholidaystyle

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画くら部#マリメッコ#ミナペルホネン#エバゴス#MHL#ビルケンシュトック#ファッション#初挑戦

初置き画やってみました!

なかなか楽しい(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

20150707* 七夕ですね✧今宵は天気も回復するみたいなので、星空が見れるかな?皆の願いが届きますように。***BLANKETのブラウスはフリルの袖と背中の開きがポイント。グレーのギンガムチェックが優しく可愛らしいです。

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7 曇後雨

七夕ですね
年に一度しか会えないと思うと
妄想はふくらむばかりです

息子の願い事はもちろん
「カンディルにあいませんように」
「母が不死身になりますように」
うーん!?
母もちょいちょい危険生物(笑)

という日の初老のコーデ
置き画に変化をつけました
グリーンのボーダーにベージュのパンツ
グリーンのリュックで火曜市へ
今日はグリーンだよー
樹木みたいだよー
orcivalの袖タグは取るタイプ!
どやっ!(笑)

#orcival #danton
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7*

ボタンホール代わりの糸ループが切れたままで、
ずっと放置していたブラウス。
今日ようやく修理しました。
はじめての糸ループ作り、
思っていたより簡単でした。
(上手下手は関係なく☺︎)
もっと早く取り掛かればよかったな〜。
*
ブラウス復活記念に置き画を☺︎
画的にさみしかったので、
帽子や靴や並べましたが。
このショートパンツでは外出しませんので‼︎念のため☺︎
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の日の強い味方!
レインブーツはAIGLEのシャンタベルを愛用してます。
5年目ですがたまーにお手入れするだけで、ヒビ割れもなくキレイに履けてます!

#足元くら部 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ!
*
日曜に洋服の整理をしたので、いらない服をジャンブルストアに。
*
買ったときはお札を払ったあの子達がコインになりました…(笑)
まあ、仕方ないね!
*
タンスがスッキリすると新しい服がほしくなる#物欲おばけ (笑)
*
*
#kbf #ローリーズファーム #ママコーデ #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんは
私の買ってきてあげたものを

とにかくすぐ着ない
なぜかタンスで一旦寝かせる
寝かせすぎ
はよ着て
夏終わる(-_-;) #nikoand #beams #keen #無印良品
#置き画 #置き画くら部 #menswear

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
雨の日にビーサン履くおバカさん

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は雨が降ってないので白パンと白スニーカーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
無印のTシャツ着心地良い♡
#コーディネート#コーデ#置き画くら部#プチプラ
#Tシャツ#スニーカー#無印良品
#パンツ#GU
#バッグ#スヌーピー#しまむら
#グレーのTシャツ#汗#要注意

出典:instagram.com

まとめ作者