【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22046
0

⑧アクセサリー

画像を拡大

2個セットのヘアゴム、
たくさん可愛いのあった!

#しまむら
#しまむらパトロール
#アベイル にも可愛いイヤリングやピアス!

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

うっかり増えていくフレークシール…(^ω^)
しまむらさんシールまで安くて有能すぎる!

#フレークシール #シール #しまむら #しまむらシール #いつまで集め続けるのだろうか #本当は交換とかしてみたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #スポーツソックス 安くて可愛くて最高です感謝。#FILA #barbie #양말

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます‼︎
月曜日〜
昨日、しまむらにちょっと行ってみたら…
ディズニーグッズに引き寄せられたぁ〜☆
プリンセスめっちゃ可愛い♡♡♡
#テンション
#ディズニー
#プリンセス
#ラプンツェル
#ドナルドダック
#愛犬はカメラ目線
#プチプラ
#しまむら
#dog
#ワンコ
#トイプードルとディズニー
#バスグッズ
#iPhone
#女子はディズニー好きと思ってる

出典:instagram.com
画像を拡大

一枚持ってるのに、
もう一枚買っちゃった♡
白黒リバーシブルで可愛い!
バッグにこれが入ってるとニヤけてプチ幸せ♡笑
FR今治ドット 302-0726

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #品番 #プチプラ #今治 #今治タオル #日本製 #380円 #白黒 #blackandwhite #ドット #dot

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのタトゥーシールの品番です(๑ ́ᄇ`๑)
こちらの数字の前に「349」が入ります♡

#しまむら #しまぱと #タトゥーシール #フラッシュタトゥー

出典:instagram.com
画像を拡大

妹の誕生日プレゼントに買ったやつ♪
#しまむら#しまパト#Disney#ミッキー#ミニー#ポケット付きタオル #靴下#リボン付き靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

しまドルトンはっけん‼︎
スリッパ 580えん。

スリッパあるから買わなかった…
でも、可愛かったなぁ〜〜 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまドルトン
#キリム柄
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品❗️
娘の靴下♡

お気に入りのコンバースの色違い、柄違いに加えてFILAのものまで見つけてしまい、大興奮!
履かせやすいし、かわいいので大人買い(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
合計15足、5,700円のなかなかに高額な買い物になりました。
これだけあれば、当分は靴下には困らないだろうな(๑´ڡ`๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

うち、暑いんです。
ステンレスのコップで飲み物だけは涼しく。
前にigで見かけて、気になってたもの第2弾。

#しまむら#しまパト#ステンレス#ミッキー#mickey#ディズニー#Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

ついでにチビズの布団カバーもおソロ買い♡

#しまむら
#布団カバー
#大喜び♡
#何でもおソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

フラフラしまむら行ったらあった

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

しまむらのステンレスタンブラー最高なんですけど!! #しまむら#しまパト#ステンレスタンブラー#タンブラー#アイスコーヒー

出典:instagram.com

まとめ作者