【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22083
0
画像を拡大

夏休み第2弾♡

今からある島に向かいます♡

#トイプードルシルバー#トイプードル#はなちゃん#愛犬#しまむら#ボタニカル柄#ネイティブ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

♡*・+♡・*:♡
*
昨日は横浜でshopping♪
*
セールでシューズが1000yen☆
#しまむら より安いかな?(*^o^*)♪
*
秋にたくさん履けそう♪
*
#靴 #シューズ #パンプス #プチプラ #リボン #しまむらパトロール *
♡*・+♡・*:♡*・+♡・*:♡*・+♡

出典:instagram.com
画像を拡大

♡*・+♡・*:♡
*
セールで2足目の購入品♪
*
ヒールのビジューが可愛いっ♪
*
よく道にビジューが落ちてるのを
見かけるから、気をつけて履こう♪笑
*
#ビジューパンプス #パンプス #ビジュー #リボンパンプス #リボン #シューズ #靴 #プチプラ #しまむら じゃないけど #しまむらパトロール
*
♡*・+♡・*:♡*・+♡・*:♡*・+♡

出典:instagram.com
画像を拡大

健診終了後に実家近くのしまむらにパトロール行ってきた☆

やっと、スリッポンあったよ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケンシュトック風

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のTOMS風、高知の店舗ならこんなにどっさり❗️

出典:instagram.com
画像を拡大

最近子供達が次々に熱出してヘトヘト〜٩(๑´0`๑)۶
最後は私が倒れそう(´×ω×`) igみてて欲しくなッてしまパト୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

TOMS風と花柄お財布ポーチ購入⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 見事なミーハー女子(๑•́‧̫•̀๑)w

#しまむら#しまパト#TOMS風#コレは何柄?#お財布ポーチ#花柄#ミーハー女子#igの影響力#半端ない#引っ越しまであと5日

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

こんな色合いのもあるんだ~♪
初めて見た❗

すでに帽子は今年買ったので
コチラはガマンガマン。。。 #しまむらパトロール
#しまむら
#しまむらチャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛すぎた…。しかし買わなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27
*
ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格
#安い!! #プチプラ
500えん

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

igで見かけて気になってた、しまむらの500円帽子♡めっちゃかわいいー!!
選べない!!ということで、ふたつ買い♪しても、1000円。
恐るべし、しまむらクオリティ☆

#帽子#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

アディダス帽子❤️
買う気なかったけど被らせたら可愛すぎて買っちゃった❤️
#アディダス#お揃い#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は#しまむら を三軒もハシゴ…。
パパが#しまパト という言葉を覚えてやたら連発…(笑)
どうやら最近#迷彩 の#帽子 をTVで見たとかでどうしても#息子 に欲しいと(笑)
予定外の帽子までget♡
#チャンピオン に#アディダス までしまむら様です♡

#3歳児#champion#adidas#ファッション#fashion

出典:instagram.com

まとめ作者