【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22278
0
画像を拡大

しまむら様

やっと手に入れたぜ
#iPhonecase6
#iPhonecase5S
#ジミーチュウ風
#スタッズ
#星
#輝きはここから
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は恋仲だー♡♡♡
視聴率よくなかったみたいだけど私はハマったから楽しみー♡
.
しまむらでお目当てのポーチGET❤️.
最後の1点だったー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで一目惚れ♡
#しまむら#ディズニー#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でgetしたポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまじょ#お財布ポーチ#安い#花柄#マッサージ

2軒目にしてやっと気にいるやつを発見❗❗
それにしてもチャンピオンのリュックをスピンズ?で発見したんだけど高っ∑( ◦д⊙)‼
本当どんだけしまむらが安いかわかった今日1日でした(笑)

マッサージしないと明日足がパンパンに浮腫んじゃうね

出典:instagram.com
画像を拡大

たまたま行った#しまむら で見つけて思わずGET♡
#しまパト
#お財布ポーチ
#花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

鉄人の街でゴハンだったので、この街のしまむらに初めて行ってみた!
ここはアクセがすごくある!!カバンも靴も多いかな。服よりこーゆーのを買うから楽しい。
そして今更#ジミーチュウ風 の#お財布ポーチ が欲しくて、どこもないよなーできればベージュが欲しいんだよなーと思いながら見たらあった…!!!(震)もちろんラス1。
これは嬉しい!!大切にしよう( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスバッグ #しまむら #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスバッグ #しまむら #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

#toms風 #スリッポン
と、#水彩画風花柄 の
#お財布ポシェット
お財布ポシェットは、#パスポート
入るから、パスポート兼お財布入れにして持って行こう♥ #チケット も、入りそう。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #花柄 #花柄バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

◎7.25 sat.

ネットで調べた全然知らん土地の病院に迷っとる最中に見つけた
♡愛しのしまむら♡

病院の待ち時間に見にいって、感動…
半年ぐらいぶりかな…

ほんでまず靴コーナーで感動…
流行り入れてきたわね…お母さん感動したわ…(誰)

ほんでヒールのクッション性いいわね…お母さん感動したわ…(誰)

パンプス買ったぜ
オープントゥでレースでエナメルやで〜
アンクルストラップがいいよね〜
¥1990やっす〜

#購入品 #shopping #ショッピング #しまむら #プチプラ #パンプス #アンクルストラップ #レース #オープントゥ

出典:instagram.com
画像を拡大

mamaitem。

デニムジュートサンダル
1900円。

#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

履くとカワイイ #サンダル #しまむら #安い #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#激安#スリッポン
✴︎
私1480円
✴︎
息子480円
✴︎
✴︎
この可愛さで
この安さ‼︎
しまむらって凄い‼︎

出典:instagram.com

まとめ作者