【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22083
0
画像を拡大

コレ…
またまたまた…しまむらでカバン買っちゃったよ。。。
思いっきり白!!って感じ。

前も白バッグ買ったのに。。
前のはアイボリーだからと自分に言い訳

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion
#リュック
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

閉店間際にしまむらで買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#disney#ミッキーマウス#ジェラトーニ#プチプラ#トートバッグ#ディズニー#コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×LOGOSのコラボトートがあると聞いて今日買ってきた♫

安くて可愛くて満足♡
#しまむら
#LOGOS
#ロゴス
#しまむらロゴス

出典:instagram.com
画像を拡大

安いからついつい違う形も買ってしまったー
#しまむら
#LOGOS
#ロゴス
#しまむらロゴス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
今日しまむらで念願のピンクバックGET♡♡
ちょっと濃いけど差し色にはちょうどいいし夏にもピッタリ♡
白いワンピースに合わせて持ちたい♡

夏の間いっぱい使うぞ〜*\(^o^)/*
.
.
.
#ピンク#バック#しまむら#初めての#色#差し色

出典:instagram.com
画像を拡大

#ティンカーベル #ディズニー #トートバッグ #しまむら #缶バッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

_
本日、初 #しまパト にての戦利品❗️
バスマット ¥500
リュック ¥900‼️
新しいしまむらの楽しみ方発見。
教えて頂いたお客様に感謝(*´∀`*)_

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#本日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスバッグ

すごくしっかりしていて
とても持ちやすい
荷物の多い私の
淡い色合いの洋服の時に
よく持ち歩いているサブバッグです!
プリンセスの柄も控え目なので
結構な大人の私でも
安心して持てます♪

#しまむら #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

ルコックしまむら #しまむら #ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンのリュックが再販されたのか黒、紺、迷彩が各1個ずつ入荷しているお店を見つけました。本当は3個とも欲しかったけど、子供用に紺と黒にしました

出典:instagram.com
画像を拡大

ルコックバッグ #しまむら #ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスバッグ
黒色の洋服を着たときの
サブバッグとして持ち歩いています♪
一番
抵抗なく使える色合いではないかと思います!

#しまむら #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#アリエル の#トラベルバッグ

出典:instagram.com

まとめ作者