【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22250
0
画像を拡大

オールインワン☺︎ しまむら系列?のAvailへ行ってみました♩
掘り出し物get( ´艸`) #しまむら#avail#アベイル#楽しかった#掘り出し物#1280円だった#お買い得#1枚でいい#オールインワン#楽ちん#リラックススタイル#旅行用#ハワイ行きたい

出典:instagram.com

④バッグ

画像を拡大

チャンピオンリュック ☆の模様が可愛くて購入しました!
チャンピオンのタグも目立ちすぎなくて良い感じです♪

#しまむら #チャンピオン #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

#リュック#FILA#迷彩#可愛い#2300#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまパト隊#暇人のすること#笑

出典:instagram.com
画像を拡大

hkのきんちゃくリュック✩*॰¨̮
たくさん入って、おしゃれさんに見えて?ヘビロテ中(*´艸`) 品番346-9691

#しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

黒も可愛いかったなー。

#しまむらパトロール
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でゲット\( •̀ω•́ )/
前にもこんなやつで探してたんだけど売り切れててなくて、
似たやつないかなぁって探してたらみっけ(σ`3´)σ

明日からの旅行で使う(´ε` )
中はこの後upしま♪

大きさもデザインもツボ☆で別の見に来たけどこっち買い笑

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日長女の靴下買いにしまむら行ったらめっちゃ可愛いの見つけちゃって買っちゃった♥

しまむらってホント安いね♥
ミッキーのトートバッグ1480円でデニム色ボーダースリッポン1500円だよぉ♥ トートバッグsizeちょうどいいし使える♥

#しまむら#ミッキートートバッグ#スリッポン#ボーダースリッポン#しまむら安心価格#トートバッグ他にネイビーの所が赤バージョンもあり#ミッキーの顔だけ柄もあった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトで見かけてかわいいなーと思った子たち。
年齢的にも、環境的にも使いどころがないので買わなかったけれど、可愛かったな♡

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのバッグ、プチプラでかわいー♪
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでフォローしてる方に教えてもらって早速しまむらへw今までしまむらで買い物なんて考えた事無かった(⊙⊙)‼しまむらって言わなければ意外とわからない✨w
最近ハマってるチャンピオン☆のミニトート♡斜めショルダーにもできちゃう(o´罒`o)あとスリッポン?エスパドリーユ?どっちなの?って感じの靴wめっちゃ履きやすくて中敷もしっかりしてる

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらで目的と全く違う物を購入(* ̄∀ ̄)
でもいい買い物したつもり♪
リトルグリーンメンはただ可愛さだけで買ってしまった(๑′ᴗ‵๑)
カモフラバック¥1900-
リトルグリーンメンエコバッグ¥480-
しまむらかなりリトルグリーンメンの種類が多くてどれも欲しくなる‼︎
#しまむら #しまパト #リトルグリーンメン

出典:instagram.com
画像を拡大

すんごい悩んだトート。
迷彩かわゆす

出典:instagram.com

まとめ作者