【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21834
0
画像を拡大

しまむらにてget!

春から買ってた息子の盛夏向けの短パンが、ことごとくサイズが大きすぎて(泣)、仕方ないので買い足しました。
海外のお店はワンサイズ小さくていいのね…勉強になりました。でっかい短パンたち、来年穿けるといいけど。

ちなみに画像がちょっとブレてる&真ん中がズレてるのは、息子がおしりでアタックしてきたから(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

カビカ〜ビ布団を資源化センターに捨てに行ってからの〜、しまちゃんブラブラ〜〜
saleで来年用ゲットー!!ギンガムチェックのズボン500円っ( ´∀`)/ヒャッハ~~プール用にサファリハット探しとって、やっと形気に入ったのに巡り会い〜〜
700円で即買いやー(*´ω`*)♪ホクホク

#しまむら#しまパト #しまむらパトロール #sale #ケチケチおばさん

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もフラフラと♪
#しまむら #しまむら #戦利品 #ディズニー #ミッキーがま口ポーチ #ハットは500円 #フリルシャツ #色違いデザイン違いでゲット #フラミンゴパンツ #息子用

出典:instagram.com
画像を拡大

YAKPAKのリラックスぱんつ。夜歩くときにはくー。

#ウォーキング
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
@しまむら
.
しましまカラフルなスリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

500円♡部屋着として#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日の#しまパト は、初めて行った店舗でステキな出会いが♡
*
#プーさん の#ステテコ ¥980♡
*
見つけた瞬間、迷わず手に取りました♡
他にも#ディズニー の柄のものが#ミッキー や#ドナルド 、#ダンボ に#チェシャ猫 、#サリー や#マイク 等々たくさんの柄が出てました(^^)
*
今まで私が目にしてきたステテコはテロンテロンの薄い生地(それが良い所なのかもしれませんが…)だったのでどうも買う気が起きなかったのですが、これはしっかり厚みがあるので、家のお庭でプールとかなら穿いて外に出られちゃいます✩
*
これは#膝丈 (5分?6分?丈)ですが、柄によっては8分?丈でした(^^)
*
お店ではガマンしたけど…
あー、ダンボのもほしいなぁ♡明日近場のしまむらに行って、あったら買っちゃおうかなー♡
*
*
#しまむら #安心価格 #プチプラ #プー #くまのプーさん #winniethepooh #pooh #disney
*
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない
*
#プーさん祭りだわっしょい
#プーさんグッズが一番増える時期

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

おチビと2人でSCからの#しまパト ー(ಡ౪ಡ)w

欲しかったワンピがあって喜んでたらインスタで長らく人気の型のnew生地のやつ見つけてしまったから即買いw
ポリエステルやけどジャージーぽい生地で秋もいける感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.27☀
.
毎日暑いですね

出典:instagram.com
画像を拡大

バイト用のズボン買いに行ったついでにチビズの服♡

#しまむら
#SALEで900円♡
なかなかの #戦利品♡
#服にうるさい次女からも合格した

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました『しまむら!!しまパト!!★ラプンツェル特集♡お取り寄せしてね♡』⇒http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12055065927.html
#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルでサロペットとレースのロングガウンを購入!
サロペットは1980円、ガウンは900円に値下げされてた。
サロペットは細身だけどちゃんとストレッチ効いてるので楽チン!安いのに優秀。

#アベイル #プチプラ #サロペット #ロングガウン #購入品 #しまパト #しまむらパトロール …少し前に話題になってたクロエ風のリボンのお財布ポシェット、実は以前ダメ元でお取り寄せ頼んだんだけど在庫が無くて撃沈したので再販を強く希望します!
けどここにきて花柄のお財布ポシェットが販売されてるのを知って心が揺れ動き中。
合わせやすいのはリボンの方だけど、花柄のも見れば見るほど可愛いんだよ~!
本当再販お願いします #しまむら さーん!

出典:instagram.com
画像を拡大

☆チャンピオン☆ ワンピース
カモフラのロゴが可愛いです!
しまむらさんで、販売中です!✨✨
よろしくお願いします❤️#チャンピオン #kids #しまむら #チャンピオン #しまパト #しまむらパトロール #子供服 #チルドレン通信 #スウェット #お揃い #親子コーデ #ボーダー #ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

着てからは出来なかった(>_<)

この前#しまむら
買ったものたちです(^^)/♥

トップスばかりになったけどお気に入り

出典:instagram.com

まとめ作者