【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22235
0
画像を拡大

しまむらで ラムちゃんTシャツ買っちゃった♡

700円って

出典:instagram.com
画像を拡大

#Tシャツ 買いまくってきた!
#ドラゴンボール #ロックマン #haribo #starwars
#しまむら #アベイル #あかのれん はしごして#Tshirt ばっかり買い漁った

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

TOMS風買わない代わりに、話題のフリルトップスゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

今更だけど……GET~(о´∀`о)ノ
どんな感じにアレンジしようか~
いつ着るのかな~ラルカジww?
#HYDE#LArc#LECIEL#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#rundmc #Japan #しまむら #1200円
#kids #とりあえずget

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの #しまパト (・∀・) #Champion のTシャツ

素敵なお値段980円\( ˆoˆ )/ ちなみにこちら実はKidsものww
150ならイケそォやったんで(>ω・) #しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

スパイラルガールコラボパフスリーブとカーデ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

部活後ひかりとお買い物♢
イン服getでさらに高まる#ディズニーシー への愛♡
#花冠 #まさにjkっぽい #ジーニー #tシャツ #しまむら #最高かよ

出典:instagram.com
画像を拡大

7/26、二軒目のしまむらでの戦利品。チャンピオンTシャツは息子用で意外にも綿100%。チェックのはリネン100%のリラックスパンツ。白いジミーチュウ風ポーチが一番の収穫。ポーチの口幅が狭いから化粧品を入れるのは不向きだけど、手帳やポイントカードを入れるつもり。タオルは同色3枚で180円。保育園でのお手拭き用に。キティちゃんお尻拭きケースもお気に入り。本当はマイメロでもよかったけど。
#しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

7/26、3軒目はアベイルにて。しまむらでサイズがなかった靴がアベイルにはあった。靴は外反母趾の私にはきつかったけど、かわいさに負けてお買い上げ。ほんの少し歩く通勤時ならいけるかな。ラッシュガードは海遊び用に。ターコイズ色のネックレスは、ただのビーズに980円は高かったな。夏の日差しに映えるからいいけど。本物のターコイズを探そう。
#しまむら #しまパト #アベイル#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール をしてみました

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

newbuy⭐️⭐️⭐️!#ジム#ジム着#実は#しまむら#다이어트#화이팅#

出典:instagram.com
画像を拡大

おにゅう
#ドナルドダック#ステテコ#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者