【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22197
0
画像を拡大

*
久しぶりの娘ちゃん#購入品

トイレ行きにくいやろな〜って
1回諦めたけど、やっぱり買っちゃったww
*
来月の旅行で着せよーっと(^∇^)
*

出典:instagram.com
画像を拡大

娘ちゃんに✩*॰¨̮
セールで500円でした(*´艸`) #しまむら #しまぱと

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は買出しDAY

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27

ハニーズで買った780円のスカート
生地がサラサラしてるしストレッチも効いててはきやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

7/26 Mon.


今日もいいお天気☀️
週末は歯医者に家の片付けに…とゆっくりお散歩できなかったので、今日はお散歩→プチプラパトロールしてこよう(๑´ڡ`๑)


ハット、ポシェット、デニム→#しまむら
トップス→何年も前に購入したWRのもの
バッグ→#smateria
ウォッチ→#daiso

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデのテーマは「楽」
今日から3日間店長がいないから
嬉しくてしょーがないㅎㅎㅎ

トップスとインナーはGU
ボトムはしまむらで買ったショーパンを短くしたやつ。
足太いけど、変に隠すと余計太く見えるという持論に基づいて切ったㅋㅋ

#今日のコーデ #GU #しまむら
#あと3日行ったら休み

出典:instagram.com
画像を拡大


#いつかのコーデ ⋆
水曜日に美容院
(て今は言わない⁈)
予約しちゃった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

明日の予定
暑さ半端ないので薄着で通勤したい。
でも職場は寒いから服装に迷う…
シャツ#ジーユー
スカート#ハニーズ
バッグ#しまむら
靴#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのミッキーTシャツ。これの白が欲しかったけど水色しかなくてやめた。

#しまむら
#ミッキー
#Tシャツ
#メンズ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
今日もあづい!
.
仕事の話。
患者さんが「その声どっかで聞いたことあると思って、ずっと思い出してたら、ドクターXにでてる内田有紀だ‼︎」と。
.
えっ‼︎
.
「その低い感じ、ハスキー‼︎言われない?」
.
あはは 笑
言われません。
でも何故か今日はハスキーだった。
.
今日限定の声だな 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

7月27日(月)
午前中は娘の病院へ。
やっぱり汗疹が気になり薬もらってきました(。>д<)
服の着せ方や普段の過ごし方のアドバイスを頂いてとても参考になったので良かったです♪
*
*
ハット#グローバルワーク
フリンジTシャツ#ハニーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

雨が降ってたから長靴(として愛用中のティンバ)を履いて出たら晴れて来ました〜雨の日あるあるだわ(^_^;)
#今日のコーデ#今日の服#LEPSIM#しまむら#スタジオクリップ#雑貨屋さん#timberland

出典:instagram.com
画像を拡大

故郷最終日。


これから、叔母の家を訪問。


70歳の叔母にはこのRUNDMCシャツわっかるかなー


わっかんないだろーなー


#ママコーデ#コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#しまむら#しまパト#しまジョ#ootd#outfit#coordinate#fashion#fashionpic#fashiongram#fashiongram#fashionoftheday#look#lookoftheday#instafashion#Style#styling#HIPHOP#RUNDMC#DefJam#スカート#スリッポン

出典:instagram.com

まとめ作者