【しまパト】☆7/28発行☆みんなの戦利品♡しまむらに行きたーい❤️安カワイイ♡

【7月28日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22059
0
画像を拡大

先週の水曜日に購入した
¥500 バスマット♡
車用にした(*^^*)
いつも靴を脱ぐからww
まだ売ってたら長男にも
買ってあげよー♡

#しまむら
#しまパト
#しまむらチラシ
#星条旗

#アルファード

出典:instagram.com
画像を拡大

#星条旗#国旗#激安
#しまむら#500円

#starandstripe
#USA#American
#from#japan

可愛くてどこに置く予定もなく
買ってきてもらっちった❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで知り合った方が
しまむらで500円のマットを#pic
私も欲しくなり、
友達が用事でしまむら通るからって
買って来てもらったwww
1枚買うつもりが可愛さに惹かれ
もう1枚Σ(*艸*)!!!
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら安心価格

出典:instagram.com

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

☆Filaカバーオール☆
もう長袖です(*_*)
来月の赤すぐに載ります。

#FILA #Fila #赤すぐ #バースデイ #カバーオール #子ども服 #ベビー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

***
**
#しまむら で取り寄せたもの♡
*
*
ベストって秋冬体温調節にも役立つし2色買い♡
*
*
今は1枚で…もう少ししたら半袖と重ね着…秋冬は色んなシャツやロンTと重ね着したいな♡
*
*
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

7/26、1軒目のしまむらへ。息子が保育園で涼しく過ごせるようにTシャツとランニング。あと私と汗かきのオットのために今治タオル。タトゥシールは私が最初にゲットしたのと同じのはなかったけど、ターコイズが綺麗な、ラス1のをGET。タトゥシールはどの店舗も品薄の様子。また携帯ケースに貼るつもり。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで長女のスウェットサロペット。リンクコーデできそう( ☆∀☆)私のピアスも。あとは浮き輪が値下げしてて購入。
#しまむら#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

futafutaがsaleだ~!!って見てたら、定価580円のfutafutaに遭遇(≧∇≦)
しかも選んでたら定価980円の値下げ780円と同じ物だった!ビックリ!!
左値下げ780円、右定価580円( ´艸`)
この他沢山可愛いfutafutaデザインが580円でした!
#しまむら #バースデイ #子供服 #男の子 #futafuta

出典:instagram.com
画像を拡大

☆チャンピオン☆チュニック✨
夏らしい色の可愛いチュニック!
大きめをワンピで着ても可愛いかもです!
しまむらさんで、販売中です!
よろしくお願いします✨✨#チャンピオン #kids #しまむら #チャンピオン #しまパト #しまむらパトロール #子供服 #バースデイ #チルドレン通信 #スウェット #お揃い #親子コーデ #ボーダー #ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

息子購入品

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルに続き今度はアラジンのマキシを娘のワンピにリメイク( ˶˙º̬˙˶ )୨!

暑くて毎日ワンピ1枚だから、たくさん着てもらお♬

#ハンドメイド#リメイク#しまむら#しまパト#ワンピース#ディズニー#アラジン#ジャスミン#ビンテージシーツ#2歳#親バカ部

出典:instagram.com
画像を拡大

8月に旅行行く用の長女ちゃんの服

出典:instagram.com

まとめ作者