【ヴィレッジヴァンガード6月前半】ビレぶら♪すると発見がいっぱい♡キュートなPOPに流行りの商品♪

ヴィレッジヴァンガードって、ふらっと行っただけなのに、普通の雑貨屋では置いてない商品がいっぱいあって目移りしちゃいます♡みんな何買ってる?

3137
0
画像を拡大

買ったるで!ゆーたのにいらん言われたw レオの席1番前やから授業中これで振り返ったら絶対ウケるのに~

出典:pinsta.me
画像を拡大

はーい、イケメンだよ

出典:pinsta.me
画像を拡大

目だけ美女

出典:pinsta.me
画像を拡大

濃すぎておもしろい

出典:pinsta.me

いるいる♪すぐ被る人たちw

画像を拡大

悪い人だけどいい人そう

出典:pinsta.me
画像を拡大

学生リーグ終わってさやのさんと31〜 しかも2日連続 からのゲス会〜!楽しすぎた〜 OFFまでまた頑張りますか〜

出典:pinsta.me
画像を拡大

久し振りのげんき! SSVおめ

出典:pinsta.me
画像を拡大

5th anniversary♡

出典:pinsta.me

ガチャガチャってやっちゃうんだよね・・・

画像を拡大

100円玉沢山握りしめ挑んだら本日1回目でキター

出典:pinsta.me
画像を拡大

1番欲しかった三毛猫あたった♡ 会社においとくんだ、癒されるんだ

出典:pinsta.me
画像を拡大

ひさびさにハマったガチャガチャ♡ めっちゃツボ! かわいすぎる♡♡ あとはイヌが欲しすぎる。。

出典:scontent.cdninstagram.com

いろいろな癒しを求めてビレバンへ♪

画像を拡大

いつも気になっていた雑貨屋さんでクラゲ鑑賞♪ 偽物ですが癒やされるもんですね(*´v`*) 今の技術は凄いな☆

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者