【ヴィレッジヴァンガード6月前半】ビレぶら♪すると発見がいっぱい♡キュートなPOPに流行りの商品♪

ヴィレッジヴァンガードって、ふらっと行っただけなのに、普通の雑貨屋では置いてない商品がいっぱいあって目移りしちゃいます♡みんな何買ってる?

3117
0
画像を拡大

ち が う。

出典:pinsta.me
画像を拡大

おーい!磯野!CD聴こうぜ︎ #磯野 #中島 #サザエさん #ビレッジバンガード #villagevangard #波平 #アナゴさん

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

駿河台キャンパスの明大近くにあるビレバンが下北店よりすき。 ムーミンに出てくる緑色イケメン スナフキンのことを 『住所不定無職、趣味釣り』と書いてる店員さんがいてこの洞察力、わたし史上上司にしたい人で、今日もためになった。 ケロリン 関西が浅くて、関東が深いらしい。 ためになった(^ω^) 飲みの席にちょうどいいうんちくだな。

出典:pinsta.me
画像を拡大

名古屋のヴィレヴァンにベガスが テンション上がったわ

出典:pinsta.me
画像を拡大

店員さんの彼氏とコンニチハ

出典:pinsta.me
画像を拡大

キッチンコーナーにサシャを付けたよ。 サシャ蒸した芋食べてるけど食パンマンにしてみました!! 隣にごはん食べてるまどマギの杏子ちゃん書いたけど似てないから載せません(笑) 結局ね、自己満だからね。自己満。

出典:pinsta.me
画像を拡大

私の守り神になってくれる!? (* ̄∇ ̄*)ランラーン

出典:pinsta.me

私も気になります・・・

画像を拡大

私 気になります!

出典:pinsta.me

店員さんの中に『関ジャニファン』いるな!

画像を拡大

たまたま、プロモが途切れてた メンバーへの一言?がおもしろすぎる(笑)

出典:pinsta.me
画像を拡大

ヴィレッジヴァンガードにEighterさん、いるんだろうなぁ…

出典:pinsta.me
画像を拡大

ヨコさまと山田くんの誕生日を祝ってる 強く 強く 強くのポスター

出典:pinsta.me

イケメンサングラス♡みんなついつい装着♪

画像を拡大

外人サンデス!

出典:pinsta.me

まとめ作者